Posts tagged as #ぶつかり合い

sirius_dog_and_cat2 days ago

本日は伝統のラグビー慶早戦!! 体と体がぶつかり合う漢の闘い! 楽しみですね♪ #トリミング#トリミングサロン #シャンプー#マイクロバブル#ラグビー#早慶戦#筋肉#ぶつかり合い#これぞ青春

26
1
Perpetua
miiinyukii3 days ago

◆諦めないこと◆ 同級生がやってる小学生のフットサルスクールを見に行って来ました⚽️ 何か自分の活動にも活かせることがあればと。 : 体当たりで、感情むき出しにして、 プレーする姿に、学生時代の感情が蘇る。 : あの時粘って、出来なくて、それでもやり続けてたのは、諦めなかったからじゃなく"諦らめる事が許されなかった"からだ。 : 学校生活という限りがなくなった今、どこまで自分で本気になれるか。 : 今年もあと少し。 : #フットサル #小学生 #仲間 #チーム #本気 #ぶつかり合い #感情 #むき出し #そこに #生まれる #力 #根性 #諦めない #負けない #大人 #brave #shinee #dream #team #リーグ戦 #やる気 #本気とは

50
5
Normal
hanakure7 days ago

幽霊ですか? 書きかけ 私が足そうかな😄 期末テスト追い込みに 更に追い討ちをかけてます 人間生きていたら必ずやるとき時はあるのです 覚悟おし🌟 #受験戦争に勝つ ✊🏻 #母は覚悟を決めた #ぶつかり合い #hana画伯 #イラスト #いらすとぐらむ #ちょっと前の

12
0
Normal

Last Seen

muhuyouxiang9 days ago

ニャン😸パラリンの練習、頑張ってるからね!応援してね🏀 #バスケ #激しい #ぶつかり合い

21
0
Normal
allout.muscle11 days ago

Congratulations HIRO!! #Repost @hiro_all (@get_repost) ・・・ 【無我夢中】 ・ 昨日開催された#ベストボディジャパン #東京オープン大会 で優勝する事が出来ました! ・ ・ ・ 応援のメッセージを下さった皆様、会場で声をかけて下さった方々、クライアントの皆様、ShibuyaFitnessSharezのメンバー、大会関係者の方々、ありがとうございます! ・ ・ ・ 2週間後に今年最後のコンテスト、#ベストボディジャパン 日本大会 への出場権も手に出来ました。 ・ ・ ・ #集中力切らさず #目標に向けて進むのみ #諦めずに #自分と向き合う ・ ・ ・ ・ 今回も同じステージで戦ったメンバーから、沢山の刺激を貰った。本当に感謝してます‼︎ ・ ・ ・ #ありがとう🙏 ・ ・ ・ #ベストボディジャパン東京オープン大会 #熱い #メンバー #勝負 #戦い #身体だけでなく #気持ち #想い #ぶつかり合い #出会えた事に感謝 #パーソナルトレーナー #ピラティス #シルクサスペンション#インストラクター #Shibuya #渋谷 #松濤 #shibuyafitnesssharez #福岡 #鹿児島 #活動中

462
2
Normal
hiro_all12 days ago

【無我夢中】 ・ 昨日開催された#ベストボディジャパン #東京オープン大会 で優勝する事が出来ました! ・ ・ ・ 応援のメッセージを下さった皆様、会場で声をかけて下さった方々、クライアントの皆様、ShibuyaFitnessSharezのメンバー、大会関係者の方々、ありがとうございます! ・ ・ ・ 2週間後に今年最後のコンテスト、#ベストボディジャパン 日本大会 への出場権も手に出来ました。 ・ ・ ・ #集中力切らさず #目標に向けて進むのみ #諦めずに #自分と向き合う ・ ・ ・ ・ 今回も同じステージで戦ったメンバーから、沢山の刺激を貰った。本当に感謝してます‼︎ ・ ・ ・ #ありがとう🙏 ・ ・ ・ #ベストボディジャパン東京オープン大会 #熱い #メンバー #勝負 #戦い #身体だけでなく #気持ち #想い #ぶつかり合い #出会えた事に感謝 #パーソナルトレーナー #ピラティス #シルクサスペンション#インストラクター #Shibuya #渋谷 #松濤 #shibuyafitnesssharez #福岡 #鹿児島 #活動中 メルパルク東京

345
71
Clarendon
mynameis_0314 days ago

長女ズは性格似すぎてぶつかります😓💗 お互い本気曲げないこれ基本だよね、笑笑 大人になって笑い話になったら幸せ💗 それにしても最後の晩餐かのように… しゃぶしゃぶ行っといて正解だったな… #成長記録 #長女ズ #性格似すぎ #好み違う #毎日本気 #ぶつかり合い #お節介姉さん #本当は甘えん坊 #そこが可愛い

10
0
Normal
dj_k2814 days ago

#11月4日 #grow_up #club_gel #男達の #ぶつかり合い #本気でやってるからこそ #負けられない #もう #やめられない #止まらない #this_is #my #music_life #音楽を通じて #出会う #全ての人に #love_and_respect #音楽の力

39
2
Normal
yumi_akiho14 days ago

今日から平塚競輪場でF1シリーズです😌 ガールズもあります❗シェーンパーキンスも来てます(笑) お天気が良くて最高でした(*^^*) DJショーしてますっ💖 週末は平塚競輪場に遊びにきてね😃✨✨ #平塚競輪 #湘南バンク #DJ #総合アナウンス #F1 #ガールズ競輪 #パーキンス #競輪日和 #公営競技 #自転車 #熱い戦い #スポーツ #ぶつかり合い #ドラマ #音楽も最高 #DMM競輪 チャリ殿杯

45
7
Normal
art.imagine.kunitachi15 days ago

先日の、リベラルアート展内の様子が西多摩新聞にて掲載されました。 2017年11月10日号 #リベラルアーツ #リベラル #アート #西多摩新聞 #アートイマジン #ギャラリー #アートイマジンギャラリー #イマタマ #画廊 #色んな #意見 #ぶつかり合い #多摩 #東京 #新聞 #基礎 #美術 #作品 #日野 #豊田 #展示 #取材 #記事 #花ぐるま #話す

41
0
Normal
oo24_msy.010918 days ago

先週、I.Dというルベル主催のヘアコンテストでヘアモデルをさせていただきました💫 ウィッグを使った作品もモデルを使った作品もどの作品も個性が爆発していてすごかったです🤯 美容師さんのパッションをひしひしと感じました❗️あの空間にいることができたことが今ではとても幸せだなと思います😁 今回ヘアモデルをさせて頂けたのはたくさんの人とのつながりのおかげで、本当に沢山の人に感謝しています😄 本当に幸せでまた来年もやりたいと思いました💫 #id2018 #lebel #ルベルID #ヘアコンテスト #ヘアモデル #model #個性的 #カラフル #ウィッグ #パッション #ぶつかり合い #ガチ #楽しかった#フォローミー #フォロワー募集中 #フォロワー増やしたい

73
1
Normal
myk_hr7819 days ago

2017/11/4 段ボールvs段ボール #段ボール #段ボールあそび #はっけよいのこった #ぶつかり合い #こどものあそび #無限大 #笑った笑った😂 #楽しい時間ありがとう #5歳2歳

22
8
Gingham
yuta_z_321_a month ago

ちょろっつぁんです☔️🍂🤙🏽 @aj_original_duxshiiit @shin33taro @bs_yahman @kpltak @msm_skatestagram #nagano#jahpan#nagano_city #skateboard#slappy_spot#SSS #weekend#weekeders #one_deck#one_deck_posse #ODP#homies#autum_winter #msm#stink_posse #昨日のトゥデイ2#道場#お稽古 #ぶつかり稽古#ぶつかり合い #すきあらば滑りたい #踊りながらウェイティングしたい #トリックオアトリート感 #マサラ#ナン#ナマステ#インド #ニオイイチモソ #マザースケーツ #臭一門💥

40
4
Normal
s.ichiro999a month ago

The surest way to corrupt a youth is to instruct him to hold in higher esteem those who think alike than those who think differently. - Friedrich Nietzsche - 若者を確実に堕落させる方法がある。違う思想を持つ者よりも同じ思想を持つ者を尊重するように指導することである。 #月曜日 #台風一過 #秋晴れ #気持ちいい #青空 #終日外出 #スタバ休憩中 #保守的な意見との #ぶつかり合い #でも誰もやって来てないことだから #しょうがない #否定な意見も大切に #謙虚に #それでいて諦めず #全力で #午後も頑張ろう

342
9
Normal
ma_ami7a month ago

初観戦🏈 #雨の中#結構降った#ラグビー #最期の大会 #次に繋がった\(^o^)/#勝利 #ルールはなんとなくしか知りません #激しい#ぶつかり合い #マネージャー 美作市役所岡山県美作ラグビー サッカー場

26
6
Normal
m16lova month ago

泣いた、泣いた笑笑 今日は良い日😊✨ サロンの事や、お客様の事をそれぞれが考えて意見を出しながらぶつけ合えるって凄くいい‼️‼️ 私はすぐ感情がたかぶると泣くクセがあるから、まぁまぁすぐ泣く笑 喜怒哀楽がハンパない😛 お客様の悲しかった話を聞いててもすぐ気持ちが入り込んでウルウルするし、ブライダルエステで来られてるお客様の挙式前もなぜか親御さんの気持ちになった泣いてしまう位😅笑 今日も案の定感情がたかぶって泣いたけど、いい涙🎶 どちらかのエゴが絡んでワガママの延長で揉めたりしてぶつかる事はプラスではないから避けたいけど、お互いが意見をいい合うのは必要‼️ 仕事でも恋人でも夫婦でも親子でも、ぶつかって本音で話し合う事で信頼関係が増していくならぶつかりたい‼️‼️ 今日はしっかり意見がきけてよかったぁー🎶🎶🎶🎶 スッキリ〜〜〜〜🤗 明日からまたガンガンがんばろー😄 明日は間違いなくテンション高めなので、ご来店予定のお客様はよろしくお願いします💓😆💓 #エステティシャン#ミーティング#意見交換#ぶつかり合い#大歓迎#本気でいきましょー#お客様のために#良いサロンづくり#ご来店されるお客様にhappyを#笑顔にしたい#お客様が大好き#peace#happy #福岡#天神#エステサロン#follow #followme

64
0
Rise
kanakoro916a month ago

旅疲れに癒しのランチ🍴. 小松菜とベーコンの黒酢チャーハン大好きメニュー♡. 梅酒もついてくる🤤. . お気に入りカフェもあるから離れたくない街。. だけども… . 今日は引っ越し先探検day👜. . 無駄な時間を過ごすわけにはいかないんだわ…!. . #カフェごはん #通勤時間短縮のため #引っ越し先検討中 #夫婦の戦い #ぶつかり合い #🔥 #次こそ永住地 #今の街が気に入りすぎている問題

29
0
Lark
to.mo.kuna month ago

#10月22日#藤沢#地元#元校長#集い#二次会#はまぐり#テキーラ#死んだ#楽しすぎた#三次会#とんとら#やらかした#ぶつかり合い#時には大事#とりあえず#ラーメン#全部でたw#出会いに感謝#一期一会

41
0
Normal
ayumicanmurihanaa month ago

#初めての運動会#運動会 #もしもの大人だけの参加 #お父さん #若いお父さんたちには敵わない #挟まれたらおわり#チームワーク #騎馬戦#男の闘い#ごちゃごちゃ#ぶつかり合い#もみくちゃ #3回#くたくた #初老には辛かった #見てる方はおもしろい #爆笑#笑顔 #子供たちのために頑張ってました #お疲れ様でした #最初で最後 #enjoy#smile#game #いちき串木野#canmurihana

56
10
Normal
mizuki0131732a month ago

・ 女子旅 in 奈良県 #47_3#滋賀県#奈良県 #奈良公園 #鹿 #鹿同士の喧嘩 #ぶつかり合い #迫力ある #女子旅 #travel #memories #🦌#自然 #ドライブ #drive #girls #friend

20
0
Normal
Next page