Posts tagged as #ゆくえ

art.imagine.kunitachi16 days ago

絵です。 This is a picture. title ならんだ ならんだ IN LINE title 暦 a calendar 風のゆくえ 佐藤忠弘 展 会期2017年11月30日(木)~12月5日(火) 12:00~19:00(最終日17:00まで) 会場 アートイマジンギャラリー A・B 室 入場料 無料 風のゆくえ #風 : #wind , style , draft , current of air #ゆくえ : #whereabouts , future , direction 略歴Biography 1953年東京都生まれ 1973年 新世紀展出品 ・新世紀美術協会委員 ・日本美術家連盟会員 ・新耀展会員。 詳細はアートイマジンギャラリーホームページにて。 #美しい #画面 #絵 #暦 #ならんだ #花 #芸術 #絵画 #美術 #平面 #綺麗 #アート #ギャラリー #画廊 #個展 #画家 #作家 #新世紀 #日本美術家連盟 #作品 #artwork #gallery #painter #イマタマ #painting #picture

62
2
Normal
l_yard21 days ago

ずっと行きたかった、ゆくえいが。小さな子どもたちの声とユーリーノルシュテインの世界が心地よく五感に響く上映でした。半分食べたおやつの包みは、ハリネズミくんとお揃いなんだって❤🐭🍬 #映画 #ロシア #絵本の世界 #切り絵 #ゆくえ #自然がいっぱい #ユーリーノルシュテイン

22
4
Normal
kirinbanana2 months ago

1/1 0 0 A M O R E #ゆくえ #押し花 #おすそわけ #amore #rose #gift #100本 #生存はあと2本 #薔薇 #残り #ドライフラワー #amore Milan, Italy

62
0
Normal

Last Seen

kazue_harapeko3 months ago

昨日の夜ラン✨ゆうちゃんと @you77ai 池の周りグルグル10㌔🏃‍♀️🏃‍♀️🌟。:* * picは日曜日にみんなで走った時の二月堂の階段🍃美しい模様💓流水・亀甲・青海波🌀お水取りの舞台です🍀 * #台風の #ゆくえ #気になる #なぜ #曲がるん #hokaoneone #奈良 #もうすぐ #村岡マラソン #BBAランナーズ #京を走ル 東大寺二月堂 / Tōdai-Ji Nigatsu-dō

236
38
Normal
mayukoaoike4 months ago

【お知らせ】paddle @ MEET in SACRAbld.のゆくえ . シェアアトリエpaddleと仲良くしてくださっている皆様に少し大事なお知らせがあります✳︎ . kao浅田さんとBLUEPOND青池のアトリエとしてシェアしているpaddleですが、早いものではじめてから1年7ヶ月が経ちました。 . 実は今年いっぱいで2人はこの部屋とお別れし、それぞれ新しい場所へ活動拠点を移すこととなりました。 . 2017年も気づけば残すところあと5ヶ月! . 思いがけないご縁あり、ありがたいお話を頂き、分からない事だらけで戸惑いつつもスタートしたこのアトリエもあっという間に今に。 . 事あるごとに話しあって模索して、周りの沢山方に支えて頂いて出会って出来てきた場所ですので、なんだかすでに寂しい気持ちもありますが . このサクラビルを旅立ったあとも、ガラスという素材をメインに扱っている私達にできることや、これまでpaddleでしてきたことの延長線上にあることを続けていくことができればと思っております。 . まだ正式な時期は確定していませんが(予定通りだと今年12月いっぱい )、残りの期間でそれぞれ、次への準備を進めながら、この場所でできることを生かして、皆さんと素敵な時間を共有できるよう大切に過ごしていきたいと思っておりますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 . なんだかもう卒業式の挨拶のようですが、そんなことはありません。まだ8月の夏真っ盛りですもんね。笑 . さて、次に2人が揃う時間のオープンデイ は9月後半を予定しております。 . 8月は、展示やイベントがあったり、ソロのワークショップなどの予定が多そうです。今後についてもそれぞれのインスタグラム等も合わせて詳細をご覧頂けましたら幸いです。 . いつも本当にありがとうございます! . kao(浅田花穂) BLUEPOND(青池茉由子) . @kaoasada @mayukoaoike . . #シェアアトリエ #paddle #ガラス #glass #工房 #作品 #浅田花穂 #kao #青池茉由子 #デザインアトリエbluepond #桑園 #お知らせ #札幌 #仕事場 #制作 #アトリエ #ゆくえ シェアアトリエpaddle

79
1
Normal
chii__sta_gram5 months ago

先月行った念願の八重垣神社⛩✨ #八重垣神社 #島根県松江市 #神聖な #鏡の池 #縁結び #パワースポット #スピリチュアル #和紙 #ゆくえ #沈んでよかった #もちろん御朱印も頂きました 島根県 八重垣神社

35
3
Slumber
surfacesugoi5 months ago

露出激減の8.6秒バズーカー、現在の月収告白 Narinari.com 7/7(金) 02:05 お笑いコンビ・8.6秒バズーカーが、7月6日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に出演。直近3か月の給料を告白した。 “ラッスンゴレライ”で大ブレイクした2015年は、寝る間もないほど仕事をしていたという2人。当時、LINEスタンプが当たったことなどもあり、最高月収は1人500万円ほどだったという。しかし良い時代は長く続かず、次第にメディアへの露出が減少。今ではテレビであまり見かけなくなったが、直近3か月の月収は70万円、30万円、50万円だったそうだ。これを聞いたネプチューンの名倉潤は「30万円のとき怖かったやろ」と質問。8.6秒バズーカーの2人は「ヤバイ!このまま無くなる!って思った。(翌月50万円行って)耐えた!」と答えていた。 #8.6秒バズーカー #ゆくえ #拡散希望

1
0
Normal
mmbbrii6 months ago

ばぁちゃん、6.28は94歳のハッピーバースデイ❤️🎉⭐️ 100歳まで私たちのために長生きしてね❣️😊 #ゆくえ#この会の事は#秒で忘れる#それでも#この瞬間を#最大限喜んでくれれば#それで幸せ #写真はお母さんとお姉ちゃん #いい写真😆

16
5
Sierra
haramari6 months ago

帰り道の空。 #最近空ばっかり眺めてる #電線 #ゆくえ #どこかに #べつに病んでないよ

92
2
Normal
mmbbrii7 months ago

おばばの定期受診。 長生きしてくれ🙏✨ #ゆくえ #気持ちはスペースワールド #乗り物はタイタン #現実は医大 #乗り物は車椅子 #おばばが面白いから #まぁいいや🤣泣

15
4
Normal
tanakarenkon7 months ago

Tuesday 16: #ゆくえ トル氏関西出張前乗り出発。電車が向かうその先にどのような出会いがあるのか それも愉しみ。田舎の駅の哀愁感再確認。text:ryo:nice #タナカレンコン #tanakarenkon #レンコン #蓮根 #自然栽培 #蓮 #蓮の花 #蓮の葉 #lotusroots #農家 #九州 #大分 #杵築 #oita #自然 #nature #natural #simple #vegetable Kitsuki Station

168
6
Lark
kisho27_day8 months ago

. ひろやさんとみずきさんにお声がけ頂いて展示会「ゆくえ、俺・わたし」に参加させて頂きました😆✨ . 自分の写真を現像し、人に見ていただくのは初めてだったので、不安もありましたが、同時にワクワクもしました♫ 実際展示会では多くの方に見ていただけて、本当に気持ちが良く、最高でした😭✨✨ . 見てくださった方々本当にありがとうございました!! そして今回企画してくださった、ひろやさんみずきさん本当にありがとうございました✨ Ultrasupernew Gallery

45
3
Normal
narupp8 months ago

日曜日の個展メンツ! 集合写真素敵〜 みなさん、良い笑顔☺️☺️☺️☺️ . #ultrasupernewgallery #gallery #art #photography #photo #illustration #camera #原宿 #北参道 #ウルトラスーパーニューギャラリー #ゆくえ #みなさんありがとうございました♡

84
2
Normal
kurok04108 months ago

最近色々あったな笑 友達の個展いったり。 斬新なアップルパイ食べたり。 新鮮なバーニャカウダ食べたり。 あぶらギタギタのラーメン食べたり。 りんかと真顔したり。 友達のお店にお肉食べたり。 . . . うん。食べてばっかだね笑 . . もちろんバスケもしたよ(°▽°) 写真撮り忘れたけど。。。 . . プラマイ、プラスかな体重増えたの。 てことで、夏までに逆三になりますゆえ、ダイエット仲間募集します笑 . . . お付き合い下さるかた連絡待ってます笑 . . #ラーメン#脂多め#ギタギタ#個展#僕#私#わたし#ゆくえ#アップルパイ#バーニャカウダー#赤ちゃん#可愛い#痩せたい#ダイエット#夏までに#痩せる#やせる#腹筋#仲間募集#募集#仲間#デブ

70
1
Normal
hk2178 months ago

. ゆくえ〜俺、わたし〜 グループ展!! . 虎ちゃんの初作品のぴゅあきっくがかわいすぎた(ʘʖ̮ʘ) . 大好きなみずきさんの描く絵はいつもハッピーになれます♩ . 次回も楽しみ〜♩ カメラ片手に散歩でもはじめようかな(╹◡╹) . #ゆくえ#原宿#個展#とらまる#ぴゅあきっく#アート#センス#個性#ハッピー#わくわく

58
0
Normal
narupp8 months ago

せんせい、けいすけくん、 かすちゃん、こーへい けんじくん、りっくん 来てくれてありがとう♡ 感謝☺️☺️✨ . #gallery #photo #illustration #art #個展 #グループ展 #原宿 #北参道 #ultrasupernewgallery #ゆくえ #8人の展示会 #楽しかった #素敵な経験 #感謝 #またやりたいな

88
2
Ashby
rie_ei8 months ago

#卵の殻 #卵の殻で #卵 #殻 #中身の #ゆくえ #黄身#白身#サランラップ #冷蔵庫 #保管 #卵かけごはん #tkg #腹壊しても知らん #こだま #屋久島#もののけ姫 #宮崎駿 #復活 ?#スタジオジブリ #ジブリ #サン#アシタカ #アシタカとサン #でいたらぼっち #鹿#鹿児島

53
1
Rise
rs5.ts.one.p10 months ago

土曜日出勤🍛 ここのカレーは静岡で44番目にうみゃー(笑) #仕事#土曜日#カレー#44#うみゃー#そーいえば#バジリスク絆#8777#回転#回した#ユニメモ#してたのに#記録#とれなかった#次回#バジリスク忍法帖#設定#5#の#ゆくえ#お楽しみに#🍛#👳#🙅#🙌 三島市芙蓉台

42
6
Normal
utuutu030110 months ago

#カラフル#ファー#ポンポン#ゆくえ 今日は足元へ。 みんなけっこう騙されてて嬉しい。 騙されすぎて、髪の毛と思う人も。 #刺繍#ベレー帽

42
6
Gingham
yumayuyamaa year ago

日本橋高島屋へ女性陶芸家、若杉聖子さんの個展”ゆくえ”にお邪魔してきました。寒中に繊細な磁器の花が満開。 #日本橋高島屋 #若杉聖子 #ゆくえ #白磁 #31日まで 日本橋高島屋

12
0
Gingham
Next page