Posts tagged as #マイルール

kiraoshinohara10 hours ago

#マイルール #こうひーぜりー #いちんちいっこ

0
0
Lark
heureuxluciole10 hours ago

面倒くさいランキング1位に選ばれました水瓶座です😁 マイルール…っていうのかなー? 1人で食べるポテチは潰して食べる。笑 #水瓶座 #水瓶 #意味不明 #面倒くさい一面 #マイルール #面倒くさいランキング #1位 #ポテチは潰して口いっぱいに頬張るのが好き

3
0
Normal
amy___n__19 hours ago

#しゃぶしゃぶ #具材入れる前のだけ写真あった #全然伝わらない #そして謎に #お茶と草の #統一感 #キャベツとかレタスとか #そこら辺の界隈は #草部類でまとめてる #ようするに緑のものは全部草 #マイルール

37
0
Normal

Last Seen

kekenchi3 days ago

どうぶつの森がスマホで!! #懐かしい #魚釣る時の音 #違和感しかない #主人公は #女の子選びます #マイルール

6
8
Normal
nyankoromochi0u03 days ago

#マクドナルド#ポテト無料 で交換してきました(*^_^*) ちっちゃなHAPPY🐱 株の方はヤーマンを買えたのですが、#利益確定 しようかまだ持ってようか迷い中(/´△`\) 明日どうなるかしら… #ヤーマン +9400 #ファーストコーポレーション も優待とりたいけどどのくらい株価さがってしまうのでしょう(/´△`\)+3200 元手50万ではじめたので、最初はまめに利益確定させてちょっとずつ増やした方がいいのか、ある程度長く保有してからの方がいいのか最近頭のなかを右往左往してます(..) #マイルール 早く確立させたいです🙆

7
3
Gingham
dischord533 days ago

DEVID RYDER newyork🇺🇸 ♦︎ TODAYs KKK ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ Killin' it,Killin' it,Killin' it !! ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ ♦︎ #devidrydernewyork #newyorkfashion #tokyofashion #hat #stylist #western #cowgirl #furcoat #editorial#streetstyle #streetwear #onlystyle #instafashion #fashiongram #killinit #myrules #glenefriedman #hedislimane #theblackcrowes #刺激 #粋 #ウエスタン #カントリー #ハット #ファーコート #グレンeフリードマン #マイルール #エディスリマン#ブラッククロウズ#ファッションバカ

49
2
Sierra
chibimaru74 days ago

しあわせ♡ #病院はしご #完了 #遅めのランチ #おひとりさま #おひとりさまランチ #オムライス #マイルール #1人の時は #オムライス #この前気付いた #マイルール #今日はここで #オムライス #洋食屋ナカムラ #三ノ宮 #神戸 洋食屋ナカムラ

52
2
Lark
s_fuwari_r4 days ago

名前呼ばれたい! 切羽詰まった感じで名前呼ばれるの大好物ですw #セフレ #クズ女 #手書きツイート #マイルール #名前 #えっち

28
9
Normal
hananoco87054 days ago

昨日は、沢山のパワーを頂き、無事に完走出来ました😆🎵🎵 応援ありがとうございました✨✨ #神戸マラソン #マラソンはやっぱり気合と根性を鍛える競技 #改めて認識 #マイルール #給水所以外は歩かない #これは達成😀 #歩く方が早かったかもだけど 笑笑 #過去最長記録 #練習はやっぱりいる! #これも再認識 #でも楽しかったー*\(^o^)/*💕 #応援ありがとうございました!! #hananoco_orthopedic_clinic

35
2
Normal
hiroki_say5 days ago

高野山の山菜そば。 最高に美味しかった。 美味しいお蕎麦情報求む。 何なら共にいかがでしょう? #蕎麦#お蕎麦#お蕎麦屋さん#お蕎麦大好き#美食#健康食#血糖値はゆっくり上昇#マイブーム#空前のそばブーム#マイルール#読書#読書男子#ミニマリスト#健康オタク#実に人間的な#マインドチェンジ#生物的#本能#自己啓発#やりたい事を選ぶ習慣 マイワールドを生きる let's 読書 グッナイ

58
14
Normal
l.heart.23_mumu_shiba6 days ago

誰かがソファーで横になってブランケットをかけた時にしかソファーに乗ってこないむむさん🐶 お利口さん🐶 #dog #shiba #shibainu #family #柴犬 #黒柴 #家族 #ツンデレ娘 #甘えんぼさん #マイルール

58
2
Normal
eiji_hwts6 days ago

役職研修行ってきた。 嶋津良智さん講師のマネジメント研修。 自分の思い通りにならないと怒る奴いるいる。 仕事なら拾い上げるけどプライベートならバッサリいけばいいと思うマイルール。 グループディスカッションして発表。 得意な分野ではないけど楽しかった! 参加して良かった! #研修 #トップ #マネジメント#マイルール #ディスカッション #リーダー Suidobashi

9
2
Normal
chiinatsu_306 days ago

たかき ちねん おかもと . . 「しもしも〜?」 . . #髙木雄也 #知念侑李 #岡本圭人 #しもしも #ふざけました #ごめんなさい #知念さん #呼び捨て #絶対ダメ #マイルール

3
0
Normal
kissy9246 days ago

. 「マイルール」 . 10秒以内に落ちたら下にサメいる… . ひとりです。 . #マイルール #それは #自分だけの #ルール #横断歩道 #白いとこしか踏んじゃだめ #トンネル #通過するまで #息止める #アウトドア #outdoor #秋キャンプ #北海道キャンプ #北海道 #hokkaido #hokkaidosgram #キャンプ #camping #acampamento #кемпинг #露營 #캠핑 #外遊び #ひとり遊び #子供おじさん

523
25
Hefe
triplaneta6 days ago

#Repost @yoneko_mgmslt ・・・ 我らMIGMA SHELTERのコマチさんがインスタグラマーになりました!よろしく! #タグ付けは鼻の穴 #マイルール #Repost from @ko_ma_gram インスタグラムをはじめまして^_^ るん #MIGMASHELTER #コマチ

3
0
Normal
toraxo26 days ago

手帳にはマイルールを記入して見返すようにしています。 毎日やることを一つ決めてたのですがやりやすいことに偏ってしまうので、曜日ごとに決めました。 これを淡々とこなせば良いので気が楽になりやらなきゃいけないことがたまることもないでしょう。 #とらぉ #マイルール #シス手研 #手帳ゆる友

3
0
Normal
88to6 days ago

インスタでお知り合いになった@gesu0g3さん、@chebu.mama さんのライブを#クラフトビール を飲みながら聴いてコメント書いてました。 ・・・ このクラフトビールも美味しいなー。 クラフトビールにはまってます。 ・・・ 株とか投資の話って、日常で話さないから面白かった! 自分なりに、投資方針まとめる👇 ・・・ 銘柄選び#マイルール ・家から近い所で優待が使えるか ・税引後で優待と配当で4%以上か ・塩漬けになっても持ち続けられるか だけど、当てはまらない銘柄も持ってるんですけどね😋 私の日本株全銘柄の税引後、平均優待配当利回りは5.86% 高いか低いかは人それぞれの判断で❗️ 最近は株高で欲しくても買えないので、現預金を溜め込む時期かなと思ったり。 ・・・ インスタ見てると色んな場所での飲食店見ると、その優待欲しくなります。 が、 ・今は買い時では無い ・株高になったら縁が無かった ・他にも良い銘柄があるはず の精神で考えてます。 ・・・ しかし、高騰、特にストップ高になった時は一旦利確して買い戻す作戦もしてます。 私の場合は、年1回あるかないか。 去年は、東京テアトル、今年はGMOクラウドでした。 東京テアトルは、映画観たいので買い戻したけど、GMOクラウドはまだまだ下がり続けてるのでステイ状態。

53
24
Lark
miku.hirata7 days ago

突然ですが、皆様のご家庭や個人で持っているスマホのマイルールってありますか?📱👀 * * ☑️夜寝る前は使わない ☑️食事の時は使わない ☑️人と会っている時は使わない など、分かりやすいものから(*'▽'*) * * ☑️1日1時間くらいにする ☑️ゲームは30分まで ☑️夜9時には辞める などなど、家族間や個人のルールがあるのかなと思います‼︎ * * カスペルスキー様のセミナーでは、最近の子供たちのスマホの使用時間や親の認識などを学びました✏️📖 * * スマホが世に普及してからはかれこれ10年。子供に対してスマホがどれだけ影響しているのかはまだ確固たる証拠がないそう📱 なので、私たち世代がこれからの子供たちを守るルールを作っていってあげなければいけないなと感じました‼︎😌(ちょっと上から目線⁇🙄) * * また、子供がインターネットに触れたときに危険な情報の制限や、スマホセキュリティは今後必要になってくると思いました👀✨ そして、スマホに関する正しい使い方や情報収集については、いまは幼少期から子供と一緒に考えていかなくてはいけない課題だとも認識しました🤓☝︎ * スマホ依存気味の私からはあまりいいアドバイスができないかもしれませんが💦 メリハリのあるインターネットでの情報収集や人としての公共マナーも子供たちや家族で一緒に考えていけたらなと思います😃✨👨‍👩‍👧‍👦👨‍👨‍👦‍👦 * * 私が今持っている案も載せておきます👩 ☑️パパとママ、同時にスマホはいじらない ☑️仕事や検索など目的を持ってスマホを使う ☑️子供にも一緒に考えてもらう ☑️優先順位を決めてから使用する * そして、ケータリングにはかわいいスイーツも出て来ました。セミナーもとても興味深く、分かりやすかったです😊 * * ブログにも書きますね‼︎ カスペルスキー様の開催するセミナーにご招待いただきました‼︎ [PR] #カスペルスキー #スマホセキュリティ #スマホ利用のルール #子供のインターネット #フィルター #マイルール #マナー #2児ママ #男の子ママ #年子ママ #男の子ベビー #ママ #プチプラコーデ #ママコーデ #ママブロガー #久しぶり #1歳8ヶ月 #3ヶ月 #mama #スマホ好きな人と繋がりたい #子供好きな人と繋がりたい #いいね返し #btb #love #smartphone #chat #security

566
17
Normal
smart.stream8 days ago

#名古屋市中川区#さのや いわゆる#ホワイト餃子 。 ①穴を開け、タレの中でつぶして内部にタレを吸わせる。 ②1~2個はスープに入れてくったくたにして食う。 が、ガキの頃からの#マイルール 。 昔は実家近くの黄金店にかなりの頻度で通ってたけど、独立してここが出来てからはここばっかです。 焼き加減が良く、皮がうまいと思うから(^^) #ソウルフード #ホワ餃 #餃子 #b級グルメ #名古屋

87
10
Normal
jiantai52108 days ago

10戦7勝3敗 勝率70% 、 、 昨日より勝率が落ちた・・・ でも、ある事に気づいた😁 それだけでも収獲😲 #バイナリーオプション #投資 #マイルール #勝率 #bo

19
3
Normal
Next page