Posts tagged as #中村駿

sincereannon8 days ago

やっぱシッダールタの缶バッジも欲しい。 #介護福祉士 #介護支援専門員 #社会福祉士 #介護 #認知症 #ケア #芸術 #技術 #親 #家族 #子供 #art #technology #care #dance #music #中村駿 #ツツツアート

38
0
Normal
art.imagine.kunitachi14 days ago

届いたDMから、ちょっと面白そうなものを。 ① 氷点下 中村駿 鈴木祥平 HI FAMIGLIA GALLERY 12月11日〜17日 三鷹駅の三鷹産業プラザ1Fにて。 第5回アートイマジン芸術小品展の大賞者、鈴木祥平さんの動く作品も展示されるとの事。 ② 美の法門 死者の瞑想 佐々見風 12月19日〜12月24日 原宿駅のデザインフェスタギャラリー EAST館304にて。 ・ ・ ・ #dm #展示 #気になる #2人展 #グループ展 #面白そう #展覧会 #氷点下 #鈴木祥平 #中村駿 #多摩美 #三鷹産業プラザ #三鷹 #photo #famiglia #artwork #美の法門 #今日はいちだんと #エクスタシー #佐々見風 #武蔵美 #東京藝大 #東京音大 #デザインフェスタ #デザフェスギャラリー #原宿 #今日はいちだんとエクスタシー #Information #letters #card

31
2
Normal
sincereannon15 days ago

夕方に「水月観音缶バッジ」届いた✌️ピカピカ光って素敵やな。少し前まで水月観音なんて知らんかったのにね。「Instagram」は不思議やな #ツツツアート #中村駿 #芸術 #art #宗教 #愛

11
0
Normal

Last Seen

sincereannon15 days ago

「水月観音缶バッジ」届いた!めちゃめちゃ良し👌 #ツツツアート #中村駿 #おもちゃ #芸術 #観音 #缶バッジ #愛 #art

19
0
Clarendon
sincereannon18 days ago

心が晴れない時は「水月観音」やな。この観音様は悟りを開いたのに人に伝える努力をしないらしい。そこもおくゆかしい。 #介護支援専門員 #社会福祉士 #介護福祉士 #芸術 #art #愛 #水月観音 #サロンモデル #美容 #美容師 #ツツツアート #中村駿

36
0
Normal
kibayan_20rky18 days ago

. 2017.11.27サンクスパーティー☆ . 行ってきました♡ この日が選手たちに会える最後でした( ´;ω;` ) . . リリース出てから何回も言ってきたありがとう。 たつやに最後伝えてきたよ。ありがとうね。 とっきーのリリース出てからも連絡したみたいだし、 いつかまた、とっきーと一緒に笑い合ってるところ 見れますように😊😊11年間ほんとにありがとう!😂💙 . 実は去年から気になってたくりりん。 何年かに1人いる緊張して話しかけられないタイプの選手…笑 今年の後半から話せるようになって、いつもいつも優しくて、 タレ目がほんとに可愛くて(*´꒳`*)← 風邪ひかないでねって何回も言ってくれたね♡ 台風でも大雪でも風邪ひかなかったよー!笑 心配してくれてありがとうね♡ もすこし早く勇気だして声かければよかった(´・_・`) 会うたびに写真撮ってくれたし、メッセージ書いて~ なんて無茶ぶりにも対応してくれて ほんと私の中のNo.1優男(`・ω・´)v♡ . . 会えるのが最後だからゆーとの誕生日お祝いした! りきやさんと駿くん、急だったのに メッセージ書いてくれてほんとにありがとうね😊 ギャラリーが増えちゃって恥ずかしそうにしてたけど 喜んでくれてよかった( *´ `*) . いつもちゃんと話聞いてくれるし話ふってくれる。 超脱力系だし変なことするし変顔ひどいけど← そーやって笑わせてくれる。 すぐ熱くなっちゃうけど、心の中にもちゃんと 熱い想いがあってそれをしっかりカタチにできる。 投げかけてくれる言葉ひとつひとつに思いがこもってて なんだろ、こう、グッと引き込んでくれて 何度も何度もその言葉に助けられたんだよ。 話してるときの目がすごく優しくて、 そんなゆーとが大スキです♡ いつもほんとにほんとに笑顔にさせてくれてありがとう😊❤️ 誕生日の日はこっちでお祝いしてるね笑 何回か渡したお手紙には名前書いてたけど ちゃんと名前教えてなかったし、たぶん分かってたと思うけど 改めて自己紹介したら大爆笑された。え、どゆこと。笑 . またみんなとたくさん写真撮れた~⸜( ´꒳` )⸝笑 笑いが絶えなくて最高でした笑 特にすがぬね笑 ほんと謎キャラでおもしろーーい!!! 何回ウザいって言われたんだろ、私。笑 しまいにはちゃみにまで言われた( ー̀ωー́ ) しっかり変顔するじゃないですか笑 そして朝のガンバからオファー来てることに 地味にショックを受けております。 喜ばしいことなんだよね、J1のガンバで古巣だし 必要としてくれてるんだからね。 あ、すがぬも昨日で最後だったのか…。 . 今シーズン、選手そして仲良くしてくれたサポ友さんのおかげで 笑顔に溢れた最高に楽しいシーズンになりました(*´ω`*) みんな、出会ってくれてありがとう😊❤️ このメンバーで一緒に戦えたこと、誇りに思うよ♡ . オフ中は、サッカーでできなかったことを のんびりやって行こうかな~たいしたことしないけど笑 遊びに誘ってください(๑^ ^๑)/♡ . #montedio #サンクスパーティー #栗山直樹 #実は気になってた #私でも緊張するんだよ #必死の言い訳可愛かった笑 #菅沼駿哉 #ウザいって言われる #わざとぶつかって来るのやめてもらえますかね笑 #しっかり変顔してるやん #ガンバからオファー #つら #鈴木雄斗 #早めのお祝い #24歳 #1207 #いつもほんとにありがとう #トラポーチ可愛い #ゴルフの話してるとき目がきらっきらしてた #いつもの俺と違ってイキイキしてるでしょ #そーね。笑 #メッセージ書いてもらってるときの足よ #石川竜也#茂木力也 #中村駿 #長沼洋一 #宇佐美宏和 #山田拓巳 #瀬沼優司 #阪野豊史 ゆーとから許可貰ってます! 他の人から貰うの忘れたーーよって微妙なボカシで! . まさかのりきやさんとほとんど話さないでおわった。 やっちまった、時間短すぎ… そして最後の最後に色々あってメンタルボロボロ 今りきやさんの写真見るのも辛いw困ったねー。笑

85
0
Normal
sincereannon19 days ago

本日最後の水月観音や✋はは、しつこいー #仏像 #神 #芸術 #技術 #art #god #ツツツアート #中村駿 #観音

33
12
Clarendon
sincereannon19 days ago

嗚呼!「水月観音」めちゃ素敵! #水月観音 #ツツツアート #中村駿 #芸術 #技術 #art

22
2
Normal
sincereannon20 days ago

「水月観音」らしい。水面に映る月(水月)を観想する修行法が大乗仏教には存在し、「水月観」という名で呼ばれている。 空の月と水に映る月は、仏とその垂迹(化身)や、仏と信徒への加護、といった関係性の象徴として語られ、水面の月は世界の万物には「実体」が無いという「空」を説明する際にも譬えとして用いられた。 #芸術 #art #仏像 #宗教 #愛 #ツツツアート #minne #中村駿

30
2
Normal
sincereannon20 days ago

ツツツアートの「水月観音缶バッジ」を買った✌️「Instagram」で見つけて買ったのは初めてだ。そこはかとなく嬉しい! #芸術 #art #バッチ #ツツツアート #_shuntarou _ #中村駿 #水月観音 #愛 #love #夢 #dream #サロン #salon

28
2
Clarendon
maimaigram___21 days ago

11.26 天童市民とモンテ選手の交流会。 松岡選手最高でした😂👏笑!! 登場からおもしろかったw もう、笑いすぎて疲れたwww いろんなお話聞けて楽しかったです。 もちろん!真面目な話もありました。 でも、まとめると、終始大爆笑の2時間でしたw …松岡選手は、喋り足りないようでした(笑) 色紙は皆さんの来シーズンの目標です☆ #montedio #松岡亮輔 選手 #中村駿 選手 #栗山直樹 選手 #楽しい時間ありがとう

43
2
Normal
zinkoro_200021 days ago

モンテディオ山形の最終節、雪の中で使用されたボールと同じものです。真っ白な雪の中のオレンジ色のボールは、とても印象強いものでした。 本日は、天童市内で選手たちとの交流会があり参加しています。松岡選手の好リードで選手たちとの距離感のない楽しい時間が過ぎております。来シーズンも頑張って欲しいですね☺︎ #山形 #天童市 #モンテディオ山形 #交流会 #公式球 #松岡亮輔 #栗山直樹 #中村駿 天童市立 天童中部公民館

38
0
Normal
kibayan_20rky23 days ago

. 2017.11.23サンクスパーティー☆ . 写真の許可みんなから貰ってます♡ . たっくさんたっくさん笑顔もらった!! ほんとに幸せな時間でした(*´꒳`*) 普段なかなか話せない選手とも話せて 新しい一面もみれてもっと好きになる♡ . ながぬーこと長沼くんとちゃんと話したの初めてだけど 新しいキャラを見つけてツボった笑 遅刻寸前だったし、よく喋るよく喋る笑 最後の方りきやさんまぜての3人でずっと話してて めっちゃ楽しかったー( *´ `*)ほんと良いアシスト 何回もくれて感謝しかないわっ!!GJ!!!! そしてそば屋なのバレてた( ´-` )w りきやさん大好きなのもバレてた( ´-` )w . りきやさんとはこんなにすぐ横で長いこと話したの 初めてで、緊張したけどずっと話聞いてくれるし 何よりたっくさん笑顔見れて幸せでした~😭❤️ 選手会副会長の乾杯の音頭めっちゃ緊張してて かわいくてかわいくて笑 絆バンドもありがとう(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)♡ 大事にするね、リキゾウ(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)♡ . あと残りわずかしか会えない時間を 大切に抱きしめながら生活していきます♡ . #montedio #サンクスパーティー #2017 #たくさんの笑顔 #ありがとう #児玉剛 #阪野豊史 #摂津颯登 #菅沼駿哉 #佐藤優平 #瀬沼優司 #南秀仁 #中村駿 #鈴木雄斗 #太田徹郎 #宇佐美宏和 #松岡亮輔 #高橋成樹 #長沼洋一 #栗山直樹 #茂木力也 #選手会副会長 #知らなかった笑 #緊張しすぎてひきつってたよ笑 #たくさん相手してくれてありがと #大好き #って言えた #絆バンド #リキゾウ Aeon Mall Tendo

109
13
Normal
kibayan_20rky24 days ago

. 2017.11.19 vsFC岐阜 . 何回も最終節の投稿すんまへん笑 今回はラストNDスタってことで れいりお♡♡♡♡♡ 2017シーズン、ずっとずっと楽しかったね!!! こんなに楽しくなるとは最初の頃思わなかった笑 2017に始まり、スマブラになって、泣いて笑っての 充実した9ヶ月でした(*´꒳`*)ありがとうーー #montedio #山形 #fcgifu #岐阜 #れいりお #2017 #スマブラ #茂木力也 #中村駿 #鈴木雄斗 ND Soft Stadium Yamagata

77
1
Normal
unchi_show21724 days ago

それにしてもなかしゅんのあのシュートはえぐかった.. クロス上げたつもりなのかもしれんけど、結果すごいゴールになったね #中村駿 #東福岡 #ゴラッソ

45
2
Normal
am___n8y24 days ago

スタジアムの雰囲気だったり応援だったり観客の数とか、パス回しも全員で守備するとこも最後まで攻め抜くとこもセカンドボール絶対拾うとこも相手に競り勝とうとするとこも試合中の声かけも、って挙げだしたらキリがないし引かれそうだから止めとくけど(もう遅い)全国を目の前にして戦うっていう緊張とかプレッシャーとか半端じゃないやろうけど、でもそれ以上に嬉しさとか楽しさがあるからここまで頑張れるんやろうなって、すごく羨ましく思いました💭💫 ・ ・ 今年の最初で最後のサッカー観戦かもしれん😫けどすごい良い試合が見れて満足🌱 ・ ・ ・ ・ ・ 久しぶりに見た姿はどこか遠く感じたな〜。 _______________ #soccer #選手権 #福岡県大会 #決勝 #東福岡 #筑陽学園 #winner #HIGASHI #赤い彗星 #赤い迎撃機 #2-0 #福田湧矢 #10 #中村駿 #2 #nicegoal #4 #阿部海大 #nextstage #fight

62
0
Inkwell
310hh12a month ago

中村駿@Ksスタ 試合後の水戸ベンチ前で #中村駿 #モンテディオ山形 #ザスパクサツ群馬 #ケーズデンキスタジアム水戸 #2017第41節 #モンテディオ山形戦

51
0
Normal
bozzomoria month ago

今日の現場。 #粋地獄 #中村駿 #セッションハウス #久保田舞

8
0
Normal
bozzomoria month ago

粋地獄@セッションハウス http://www.session-house.net/live_news.html いよいよ今週末、シアター21フェスにて、2回目の公演。11/11、1900から。 【粋地獄】  振付:中村駿 出演:久保田舞、小林利那、下島礼紗、中川絢音、松隈加奈子 #粋地獄 #中村駿 #セッションハウス #photobybozzo

6
0
Normal
mkcz44162 months ago

こっちが本題! フラグを見事に回収した駿くん。お見事でした〜! #男は黙って中村駿 #中村駿 #モンテディオ山形 #サッカーイラスト

10
0
Normal
Next page