Posts tagged as #今日はいちだんと

art.imagine.kunitachi14 days ago

届いたDMから、ちょっと面白そうなものを。 ① 氷点下 中村駿 鈴木祥平 HI FAMIGLIA GALLERY 12月11日〜17日 三鷹駅の三鷹産業プラザ1Fにて。 第5回アートイマジン芸術小品展の大賞者、鈴木祥平さんの動く作品も展示されるとの事。 ② 美の法門 死者の瞑想 佐々見風 12月19日〜12月24日 原宿駅のデザインフェスタギャラリー EAST館304にて。 ・ ・ ・ #dm #展示 #気になる #2人展 #グループ展 #面白そう #展覧会 #氷点下 #鈴木祥平 #中村駿 #多摩美 #三鷹産業プラザ #三鷹 #photo #famiglia #artwork #美の法門 #今日はいちだんと #エクスタシー #佐々見風 #武蔵美 #東京藝大 #東京音大 #デザインフェスタ #デザフェスギャラリー #原宿 #今日はいちだんとエクスタシー #Information #letters #card

31
2
Normal
yoshikimama11042 months ago

今日は昼からお腹…腰…痛い…なんか落ち着かないし…便秘でゎなぃ…お腹がぐるぐるいってるし…今日ぃる助産師さんた…知らない人達… 痛みと張りを伝えたけど前駆陣痛の話されちゃう…ぅん…………………………………もぅ前駆陣痛きて4日目だし…おしるしもいわれたけど…きてから4日目だし…モニターしますかーきかれても…して違ったらってなるし…いつもの人はモニターしますね〜だから… 先生には昨日下痢っぽかったの伝えたら… いぃかんじだ!っていわれたけど… 陣痛きたら点滴とモニターだからとりあえず持っかいシャワーあびてみた…散歩したいけど腰痛いから立てず… ご飯食べてきつくなかったら散歩しよ…せっかく散歩しやすい日と時間だし! 暇すぎてやることないから眉毛なくなっていく妊婦(笑) 昨日ょりじゃっかん下に下がった気がするお腹❤#ベビタン#早く会いたい#前駆陣痛#痛いけど#ここちよく…#馴れて痛みがわからん…#でも痛い#台風だし#そのまま陣痛…#こぃこぃ…#今日はいちだんと#眠い #めずらしく1日寝てたわ(笑)

6
0
Normal
tamiko11922 months ago

本日のおまんじゅうでございます😋 #シーズー#シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #いぬまんじゅう #今日はいちだんと

8
0
Normal

Last Seen

pizzeria_gatto_livero3 months ago

#ぅおぅ‼️ #富士虎屋 #おはよう🌞 #今日はいちだんと #近いね #アメショ#アメショー #pizzeria #champion #DIY#SURF#愛知県

107
4
Normal
irie8nco83 months ago

じいじとばあばに会いにきたよ(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚ #パグ #ぱぐ #pug #お彼岸 #お墓参り #掃除の邪魔するから #乗せられた #高いところは #ちょっとこわい #抱っこしてれば #へっちゃら #小心者 #今日はいちだんと #おでこのシワ#くっきりしてるね

17
0
Normal
aiboms_0473 months ago

久しぶりに遠出できて嬉しかったよ👊🏿 いっぱい歩いて疲れたけど楽しかったね 次はいつ集まれるかな…🙄💭 · · · #今日はいちだんと #濃いわね #お顔が #サメ #ユニコーン #見たら買わなきゃという使命感 #chuu

49
0
Normal
kanehara_yuka3 months ago

ママがもってきてくれたシャインマスカット。 #デザートから食べる #シャインマスカット #私の大好物❤️ #まさきにいちゃん #ありがとう😊 #美味しくいただいてます #まもなく1歳11ヶ月 #タレ目boy #今日はいちだんと

41
0
Ludwig
ueda13334 months ago

#暑い#猫#猫奴隷#今日はいちだんと#かいきゃくぅー#こっちも寝相わるっ😅😅

29
0
Moon
kei_manimana4 months ago

#hawaii #夕焼け #今日はいちだんと #きれい #楽しい日曜日でした Ala Moana Beach Park

36
4
Normal
hory.3114 months ago

心配していた雨もなく、快適なラウンド 楽しかったけど結果のほうは…(T_T) #ゴルフ #夏ゴルフ #今日はいちだんと #ショットの調子が酷く #ごまかそうにも #ごまかしきれず #OBが少ない分 #ボールを探しに #右往左往 #ロングパットが残って #惜しくも外すの繰り返し #リズムも何もありゃしない #でも最後は #有言実行のパーで100叩きを免れる #レフティ

17
0
Normal
eliza.03.daria4 months ago

今日は学校のあとに夕ご飯を食べに行きました! EAST SIDE MARIO'Sっていうイタリアンで、スパゲッティ頼んだらわんわん物語みたいなのが出てきて1人で興奮してました←すっごく美味しかったです〜😋💕 レストランのすぐ向かいにParty Cityっていうパーティグッズ専門店があって、思わず一目惚れして買っちゃった。ぬいぐるみとタトゥーシール。可愛い💕 #今日のしんぷそん#Canada#🇨🇦#Ottawa#👍#Spaghetti#partycity #fashiontattoos #stuffedtoy#可愛い💕 #けど#使い道に#困る #そして#今日はいちだんと #目が#バキバキ

45
4
Normal
cafe.rest.shido4 months ago

8/7(月) 〜本日の日替わりランチ&パスタランチ〜 #新発田 #シド #日替わり #ランチ #バゲット#おかわりどうぞ #オムレツ#夏野菜 #ぎょぎょぎょ#魚介#パスタ #drink #今日はいちだんと#暑い#おいでやす コーヒー&レストラン シド

25
0
Normal
toko_toko_584 months ago

スーパーボールすくい #山本あずき🐶 のために #こどもにまぎれて #すくう大人 #大人もすくって良いって #今日はいちだんと #まぬけ顔 #納涼祭 #yorkshireterrier #yorkshire #yorkie #ヨークシャーテリア #ヨーキー #💩

53
2
Normal
toratora01135 months ago

. m&m'sの妖精くん🍫🐯 むーちゃんに頂きました😘 おもしろすぎて笑いが止まらんかった🤣 可愛すぎて🤣🤣❤️ 本日もごちそうさまです🙇‍♀️🤣 . . . #今日のとらさん🐯 #妖精さん #生後6ヶ月 #息子 #男の子ママ #お土産🎁 #ありがとう #今日はいちだんと #かわいかった #親バカ部 #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #ママリ #コドモノ #mamanokoカメラ部 #ベビー👶

35
0
Normal
ntm.09065 months ago

彼女とデートなう。 に使って良いよ( ・∇・)w 夜、あっちゃん飲み会やからご飯手抜きしよ思って何食べたい?て聞いたら即答でラーメン‼︎言われた、、 即答で却下( ̄∇ ̄)❤️ 敦のすり込み教育の成果が見えた、、 そんな教育いらん😭 #彼女とデートなう #彼女とデートなうに使っていいよ #ガスト #安定のキッズプレート #今日はいちだんと #疲れた #眠い #来週休みなし #あかんやつ #ほぼ9時→5時 #パートちゃうやん #店長より店にいる #むしろ私が #店長かもしれへん #仕事できひんヤツが #何言うとんねん #咳が止まらない #会う人全員に心配される #それを右から左へ受け流す #明日は恐怖の土曜日 #ギャン泣きされる #罪悪感 #それも右から左に受け流す

30
8
Normal
meg110411045 months ago

#ROSEBUD で一目惚れしたサイドラインパンツ🌹 テロンテロンな落ち感ある生地も💯 ぐりちゃんも今日はネイビーコーデにしたよ🐾 アイスノン首に巻いて ペットボトルのお水凍らせたのを隣に置いて専務の椅子で爆睡中です笑🙈💤 #今日はいちだんと #ボーイッシュな👦🏾 #ぐりちゃん♀ Shibuya, Tokyo

115
2
Normal
cocochan346 months ago

『兄こま』ヤバすぎた😍片寄くんかっこよかった〜💕 GENERATIONSは最高やなっ😊 あと二回は観たいレベル✨ #兄こま #GENERATIONS #みんな好き♡ #イチオシは #かずはらりゅうと#MUSIC DAY #空 #今日はいちだんと #かっこよかった😊

32
6
Lark
maruko06086 months ago

おねだりタイム😆 #グリニーズ #必ずギャッベの上で #うるうる目 #このかおによわい #今日はいちだんと #せつない #まるこ日記

6
0
Normal
rinka_10276 months ago

#Fun Dip#新ポーズ#追加#前にならえ#ポーズ#今日はいちだんと#仲良しでした

46
0
Normal
aah_8316 months ago

. . . おまち堂からのチーズダッカルビ 杏奈と遊ぶと絶対お腹いっぱいになる😋 . 肩触られるのダメなの忘れて何回も ポンポンってやってごめん🙏笑 プリにはとことん好かれない杏奈でした😄 . . . #0613 #おまち堂 #生いちごみるみるく #ゴールデンパインみるみるく #チーズダッカルビ #笑い方 #今日はいちだんと #面白かったよ

81
0
Normal
Next page