Posts tagged as #基礎

90_dier2 hours ago

早安。 #工事#平安#做工的人#基礎

13
0
Inkwell
ryohoshikasseika2 hours ago

動作分析どこをポイントに見ていますか? 実はポイントは4つのみ。 1、頚部 2、肩甲帯(上部体幹) 3、骨盤(下部体幹) 4、足部 この4点をポイントに評価するとシンプルになります。 #療法士活性化委員会 #触診 #セミナー #講習会 #評価 #アプローチ #自信 #土台 #ADL #勉強会 #健康 #医療 #人生 #町を作る #運動療法 #療活してる #デザインする #理学療法士 #作業療法士 #言語聴覚士 #関節モビライゼーション #筋膜リリース #生活 #基礎 #苦手 #リハビリテーション #神奈川県 #横浜 #療活 #リハビリ

20
0
Normal
irohabari2 hours ago

生徒さん作品 基礎刺し 様々な刺し方の練習 #日本刺繍#日本刺繍教室#絹糸#基礎#伝統工芸#趣味の教室#生徒さん#作品# Japanese embroidery #japanese embroidery class #Traditional crafts#hobby #practice #일본자수#전통 공예#취미 교실

29
0
Normal

Last Seen

mayu3gsb10 hours ago

#フェイストレーナー#半顔お試し#専用ジェル#EMS#右顔#目尻アップ#リフトアップ#目の大きさもかわる#ほうれい線#おためし#9月のをやっとアップ#ディアナージュ#カウンセラー#diana#クリエイトダイアナ#浜松市中区#メイクもお試し#基礎#メイク#効果はすごい

19
0
Clarendon
tomoyan_shadows10 hours ago

【悲報・先週分のフリをモノに出来ませんでした】 ちゅーわけで動画前半ウンコな動きです笑 はい、そんなわけで初めてtossiさんのレッスンにお伺いしてきた笑 ワークショップ並みの振り写しスピードやと思ったら、先週分の振りをおさらいしてくださってたってオチでした。 にも関わらず、先週分を流れの雰囲気しか取れず悔しい結果になった。 で、でも今週分は頑張ったからね!!!笑 初めてこういうジャンル踊って新鮮やったし、習った事のないアイソレを学ばせていただいたり色々と自分に足りないものや大切なものを沢山吸収出来た最高のレッスンだった\(^-^)/ 結論ダンス最高やなって💃 ホンマに1秒1秒が大切に思えて、いつも教えて下さってる @saya_neo @saeko_neo @john_miyaguchi0521 から教えていただいてる事がどれだけ大切なんかって改めて実感できた。 言葉にするのが難しいのでこの辺で終了! @tossitossi さんありがとうございました!! 終わってからは今日一緒にレッスン受けた @komakichang と呑み! 色々話してお互いスッキリ❤️ ええ仲間持ったわー。。 . . #tossi #dance #dancer #hiphop #rb #randb #freestyle #beatart #osaka #instagay #instadance #me #tbm #ダンス #ダンサー #ヒップホップ #ヒップホップダンス #フリースタイル #フリースタイルダンス #さいくー #楽しすぎた #基礎 #もっと #学びたい #安定の #汗だく #コマキちゃんも来てくれた #ありがとう #レッスン後は飲み #幸せ BEAT ART Dance Studio喜連瓜破店

62
1
Normal
non390lu11 hours ago

11/18.19 全国スイーツ&カフェコンテスト カフェ部門、入賞できませんでした。。 🙋🏻⚠️ネガティブ投稿だよ〜〜 校内予選から含めると、コンテストに向けて準備してきた期間は6ヶ月。 去年全国S&Cに初出場してめっちゃ大変だったから、二度とやりたくないって最初は思ってたけど、いざ予選となると やっぱりみんなに負けたくないって思いでがんばって、校内代表に選んで頂けました。 なっちゃんと二人で夏休みからコンテスト練始めて、授業のない時間や土日はほとんどコンテスト練習に費やしてきて、自分たち的にはすごい努力してきたと思ってた、、、、んだけど、甘かった(笑) 他校の料理のレベルがすごい高くて、きっと日頃から料理に超真剣に取り組んでるからこれだけすごいものが作れるんだなぁって思いました。。。 私は2年連続での全国大会出場だし、他の人達よりは会場の雰囲気とか、流れは知ってるから 気持ちの部分とかも含めて多少 有利だって思ってたけど、そんな事も無かった スイーツのかんちゃんとちーちゃんは 副団長とプロントですごい多忙だったのに、準優勝になって もう本当にすごいと思った。。 けどそれと同時に、 (私は2年連続で学校代表で出場させて貰ったのに、2回とも入賞できなくて、何してるんだろう)って スイーツの子達は1回の出場で準優勝してるのに、私は2回も出場してて入賞もできなくて、 すごいなぁ、羨ましいなぁって思いから自分と比べちゃってもう自己嫌悪。 校内代表になれても、全国のレベルではないんだなぁってほんとに痛感しました それでも、自分たちの作った料理は本当に大好き。味付けの部分は完璧では無かったけど、自分たちがほんとに思いを込められる料理だった。だからこそ、審査員に伝わってなかったのかなぁって所が、 入賞できなかったことが、すごい悔しい。。 表彰式の時に先生が(結果じゃなくてそこまでの過程が大事)って言ってたけど、私的には結果欲しい(笑)認められてようやく頑張ってきた意味があると思うし、、、何位だったのか早く知りたいなぁぁ もっと手を早くして品数を増やした方が良かったなとか、今になって思う所はあるけど、今の自分たちの実力を知ったし まだまだ努力しなくちゃいけないんだなぁって改めて感じる コンテストでした。。 実力不足。 業後に残ってコンテスト練してる時に、(がんばってね!)って声掛けてくれたりホワイトボードにメッセージ残してくれたり、インスタで応援くれたり、ディスプレイ・料理・プレゼンの相談に乗ってくれたりしてくれたみんなほんとうにありがとうございました!本当に嬉しかったです それから今日お疲れ様って声かけてくれたり、お菓子くれた子たち 本当にありがとうです( ; ; )♡ なっちゃんも、一緒に頑張ってくれてありがとう!!使い方のわからない辻のオーブンで、パイ包みの鴨肉をちゃんとロゼ色に仕上げてくれたこと、飴を一発で決めてくれたこと、本当にすごいし感謝です✨☺️ ちーちゃん、かんちゃん、本当に本当に、準優勝おめでとう✨✨✨ 終わってみるとほんとあっという間で、これからは自分の時間を満喫していきたいと思います⛄️ お疲れ様でございました🥀 #ヌーボテラン#社会人になる人々へのエール#新社会人を迎える人々の背中を押すランチメニュー#小エビとアボカドのタルタル#鴨のパイ包み焼き#梅酒のムース#基礎#信念#成長#夢叶う#コンテスト#全国スイーツ&カフェコンテスト#ありがとうございました

45
0
Normal
gekidansun11 hours ago

☀️演劇WS【基礎発展クラス】☀️ ご参加・ご見学受付中❗️今週11/26(日)の内容をアップしました💡詳細・お申込はコチラ⏩http://www.geki-sun.net ⬇️GAME例⬇️ ここは美術館。B(歩いている人)はA(座っている人)の身体的特徴を決め、それがどんな特徴なのか、絵を見て回りながらAに伝えます💃 #ワークショップ #演技 #演劇 #芝居 #基礎 #安定感 #のびのび #高円寺 #中央線

9
0
Lark
__sstuudy11 hours ago

. ‍ ‍ ‍ お久しぶりです🙇🏻💦 ‍ ‍ ついに後期試験まで あと1週間になってしまいました😱 ‍ ‍ ほんっっっとうに やばい!! ‍ 範囲が広すぎる😵 そして全然理解できない😵 ‍ ‍ とりあえず問題集を ひたすら暗記しようと思います👌🏻゛ ‍ #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんフォローします #勉強 #後期試験 #1週間前 #範囲 #広い #焦る #臨床医学総論 #医学 #基礎

17
0
Normal
soundcafe_music11 hours ago

基礎の基礎 意外と難しいの知ってました。 三連符のアップダウン。 3つ目の音を確実に弾かないとダメ。 誤魔化したら練習にならない。 僕は意外と苦手なんです笑 #基礎#公開#練習#まだまだ#おやすみ#ギター#バンド#初心者向き#音楽#followme #鍛える#ピッキング#音楽好きな人と繋がりたい #LIVE#三連符#30#instagood #音

40
0
Moon
hanairo_871612 hours ago

栃木商工会連合会 ワクワク系の店づくりセミナー #西方町商工会#もどり復習とまとめ#基礎#とりくみ#実践#参考になります #つづけること ‼︎

40
2
Normal
sano.poppo13 hours ago

コンペ展示用模型製作 #建築 #コンペ模型 #基礎 #神殿感が凄い

7
0
Ludwig
kobanjcar1013 hours ago

たくさんいるとやっぱ楽しいね!😊 #futsal #フットサル #練習 #大勢 #enjoy #わいわい #楽しい #広島県 #福山市 #東部 #基礎~ミニゲーム

13
0
Gingham
ftsnsdgg14 hours ago

□■□■ ・ ・ ABC Cooking🍒 今日は基礎のレシピ🍳 ・五目チャーハン ・ジューシー餃子 ・溶き卵スープ ・青菜の炒め 初めて知る事だらけだった、、。今度つくってみる!! . #お料理教室 #abcクッキング #基礎 #中華 #手作り餃子 #instagood #instagram #いいね返し

86
1
Normal
yeolmae9714 hours ago

今日は小学生の韓国語レッスン❤ * * 覚えが速い~❤ * * #韓国#韓国料理#韓国語教室#韓国語#韓国語勉強#子ども#小学生#基礎#勉強#韓国語レッスン#ハングル#ヨルメ

35
0
Gingham
gekidansun15 hours ago

《基礎クラスSTART MEMBER募集中❗️》演じる事が苦しい…演出家、監督の要望が怖い…場数をこなせば…。闇雲にスキルを習得しようとしていませんか❔演技、演劇を心から楽しみたい、具体的な技術を学びたい方の為に🍀ご見学受付中❗️ 詳細⏩stage.corich.jp/bbs/44363 問合せ⏩http://www.geki-sun.net #ワークショップ #基礎 #安定感 #発声 #演技力 #表現力 #レッスン #稽古 #役者 #俳優 #女優 #演劇 #舞台 #映画

16
0
Normal
jin_bob_cut15 hours ago

人生変えられる美容師の仕事って本当に最高の仕事だと思ってる。 だからこそ自分ともお客様とも本気で向き合いたい。 人の人生の1ページに自分というエッセンスが注入されて、 その人の人生を変えていく。

80
1
Gingham
fxsnow7716 hours ago

【渋谷のBARへ🥂】 . 昨日は友人がとある大会で優勝したのでBARで飲んで来ました♫ . . 以前の投稿でもUPしたのですが、渋谷の「すがはら」というBARです😊 . . そして渋谷ヒカリエでチョコを買ったのですが、たまたまパティシエの青木定治さんが来られていたのでお買い上げ😁✨笑 . . 渋谷に来られた際は、BARもチョコもオススメなので是非体験してみてください✨ ■■■■■■■■■■■■■■■ 自由人(起業家)育成クラブ”Oceans”運営中🎗 . マーケティング手法や、面白い情報などをお伝えしています^ ^ . 情報は財産ですよー . ”Oceans”の詳細は公式ラインで配信中♫ . 自分自身でビジネスを構築し理想の人生を歩みたい方は公式LINEを追加して下さい。 . 下記IDまたはプロフィール欄のURLからどうぞ ↓ @yqt0818e

118
2
Normal
yeah88mdc16 hours ago

お分かりいただけただろうか?歌っている!✨ 毎回聴いていると歌いたくなっちゃうよね?笑 歌っちゃいけないルールなんてないです♬ 月曜17:00〜Dance in English 幼児クラス #越谷 #ダンススクール #ダンス好きな人 #ダンスを始めたい #プライベートレッスン #キッズダンス #パンキングダンス #ヒップホップ #テーマパークダンス #出張レッスン #太極棒 #初心者 #入門 #体験レッスン #新越谷 #zumba #ジャズダンス #英語 #幼児ダンス #英語でダンス #レンタルスタジオ #アットホーム #ダイエット #dance #jazzdance #基礎 #体幹トレーニング #ストリートダンス #朝活 MORE DANCE CREW

43
2
Amaro
banks.house17 hours ago

M様邸新築工事、着工しました。 #2017 #新築 #着工 #地盤改良 #基礎 #福島 #郡山市開成

6
0
Normal
tak3298n2 days ago

2017.11.17 #新築 #9日目 . 基礎の枠組み?がされていました。 . #基礎 #1枚に収まらない #takanahome

13
0
Normal
Next page