Posts tagged as #天下市

credy.sayuri2 days ago

こんにちは! 昨日に引続き天下市の様子です(*ノ▽ノ) すごく沢山の方に足を運んで頂いて、とても嬉しいです✨ ありがとうございました!! お祭りで出していたタピオカは生タピオカと言って、当日にお店でゆっくり時間をかけて茹でたものなんです! もちもち、ふわふわでほんのり甘くて美味しいんですよ(*´-`) 当店自慢のタピオカです! 普段お店でも生タピオカを使用しておりますので、また飲みたい!という方はお店に遊びに来て下さいね(о´∀`о) #タピオカ #生タピオカ #クレディ #credy #国立市 #天下市 #お祭り

10
0
Normal
credy.sayuri3 days ago

こんにちは! 少々遅くなってしまいましたが…… 11月3日から開催されていた天下市の様子をup致します(о´∀`о)✨ クレディも3日間出店させて頂きました! 3日間とても賑わっており、沢山の方からご好評頂きまして、本当に感謝しております!! いつもお店に御来店頂いてるお客様もわざわざ足を運んで下さってありがとうございました(>_<) 天下市でもしタピオカを気に入って頂けたなら、ぜひお店にも遊びに来ていただけると嬉しいです(。´Д⊂) 現在は、14時~19時の平日に営業しております! #天下市 #お祭り #クレディ #credy #タピオカ #国立市

13
0
Normal
riiie054 days ago

. . 29,11,5♥. . 国立のお祭り天下市🏮👘✨. . 獅子舞に噛まれる姉妹♥笑. 依茉はギャン泣き、楓依はきょとん😂😂💦. 美味しいものたくさん食べて楽しかった🙈💞. . #依茉#えま#長女#3歳3ヶ月#楓依#かえ#次女#1歳1ヶ月#愛娘#女の子#姉妹#2歳差#えまかえ#国立#天下市#獅子舞#楽しかった

67
0
Normal

Last Seen

kazumi521momo52112 days ago

3連休は天下市で激安お洋服とベッドをゲット🐶👛✨✨実家のカニパーティー、ももちゃんはりんごが大好きになりました🍎🍎🍎#天下市 #ペットシエスタ国立 #シーズー#shihtzu#momo521#shihtzulove#shihtzulovers #shihtzumania #instashihtzu #igshihtzu #iloveshihtzu_igram

84
6
Normal
kunio_x_kuni12 days ago

【天下市】 ・ ・ 1週間前の天下市。 国立は行事多くて楽しいです! マザーズ国立公式Instagramも開設しました。まだ1週間も経っていません。 写真は開設したての時のものです。今はフォロワーさんも増えてきております。少しずつ盛り上げていきますので。。 仕事としてのInstagram、プライベートアカウントと文章似てしまうものの(笑)、やっぱり勉強になります。 本当に少しずつですが、Instagramではもう少しユルくいってみようかと思っております。 ハッシュタグからアクセス出来るはずなので、よろしくお願い致します。 #天下市 #祭り #マザーズ国立 #mothers #Kunitachi #くに #國 #Instagram #SNS #勉強 #だからハッシュタグ #FollowMe

24
0
Normal
mayuna071013 days ago

#天下市 でゲットした#chuff の浮星。 今日はおねえちゃんがお弁当で、おねえちゃんがお弁当作りを手伝ってくれたので❤️ 思ったより早く作り終わり、ティータイムがてら遊んでみました(*゚∀゚*) お味はいちごみるく味🍓 美味しい〜✨ おねえちゃんもそーちゃんも喜んで楽しんでました♬ 浮いて来た星はスプーンで食べます。あられみたいで美味しかった❤️ : : #goodmorning #teatime #saturdaymorning #tea #浮き星 #浮き星の楽しみ方 #japan #japonism #japanbeauty #cute #love #girl #❤️ #2人育児 #ママ #ママリ #女の子 #ママカメラ #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #instalike #instagram #instagood #instagramjapan #隙間時間

44
0
Clarendon
harapeco__mipo13 days ago

インフルエンザの接種の件、ありがとうございました!! 結果から… 接種しました。 打った時のリスク、打たなかった時のリスクを考え、それについて主治医の先生に再確認して、それから皆さんの意見を聞いたりアスクドクターズで質問してみたりと短い時間で考えた結果打ちました。 主治医の先生曰く←アレルギー専門の先生 ①卵アレルギーは関係ないと。先生のところを受診している卵アレルギーの子で打てない子はいない とのこと。 ②新生児の頃から風邪ひいてばかりだからきっと風邪(インフルエンザ)になる可能性高い。 ③家族が多い。かかるリスクが高い。 ④1歳未満(2歳未満)の最初のシーズンはワクチンの効果は確かに低い。ただ全くないわけではない。だったら打った方がいい。 ⑤副反応は他の予防接種と同様発熱程度。重篤な副反応は本当に稀。 こんな感じだったかな。 もし生後6ヶ月で一人っ子でだったら勧めない、上の子が保育園や幼稚園に行ってないだったら勧めない と言われました。 悩みましたが少しでも効果があって軽く済んでくれるなら…と思い打ちました。本来ならかからないように外出控えてならないようにしたいけどそうもいかないし…。 打ってもインフルなっちゃうかもだけどすこしでも効果あれば確かにいいかなと。 賛否両論あると思いますが悩んだ末の結果です💦 インフルエンザのワクチン不足していて予約もなかなか取れないんだけど今日たまたまワクチンが入荷したらしく予約無しでも打てたので急遽予定変更前倒しで次男も夫も打ちました。(長男はアレルギー外来で予定通り接種) 家族全員接種です。 こどもたちはまだ二回目が残っているけど。 できたらインフルエンザにはなりたくないけどなってしまっても軽くすみますように。 #3人きょうだい #kids_japan #ママリ #ベビフル #2学年差#コドモノ#ママカメラ#コズレ#mamapo_official#ファインダー越しの私の世界 #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #写真好きな人とつながりたい #赤ちゃんがいる生活 #赤ちゃん#こどものいる暮らし#4月18日生まれ #女の子ベビー #0歳#コドモダカラ#キズナ#ママリスタイル#生後6ヶ月 #mamagirl#ハーフバースデー#インフルエンザ予防接種 #1歳未満のインフルエンザの予防接種#天下市

57
4
Normal
y.chaso71014 days ago

天下市行った時の👍👍 人半端なかったけど、 久々の大きいお祭りだったから楽しかった😗💚 来年もいこーね…😽😽 #20171105 #天下市 #お祭り #国立 #ハッピーデイ

21
1
Hefe
fuyuhoshi14 days ago

桜の紅葉真っ只中の大学通り。 ちょうど見頃でした。 2枚目は祭り賑わう歩行者天国。あらためて見ると、すさまじい人出ですね。 #お散歩 #くにたち #大学通り #歩行者天国 #天下市 #紅葉 #桜の紅葉

44
4
Normal
erio_boo_gold15 days ago

先日の#天下市 で買った冬物ベッド。 珍しくすぐ使ってくれたーうれしいーかわいいーかわいいー #ラグドール #ragdoll #猫ベッド #うちのねこ #眠い猫 #猫

29
1
Normal
___mkynkynkyn_photo_lock15 days ago

会話が聞こえる #1105 #お囃子 #天下市 #国立市

3
0
Normal
___mkynkynkyn_photo_lock15 days ago

細やかな美しさ #1105 #国立 #天下市

2
0
Normal
fuyuhoshi15 days ago

お神輿と一緒に。 大学通りをお神輿が通過していった時、あかりさんはお芋食べに夢中で、お神輿と一緒に撮れなかったので、後でお願いして撮らせてもらっちゃいました。 #ゴールデンレトリーバー #ゴールデンレトリバー #goldenretriever #dogstagram #10歳 #シニア犬 #大型犬 #大型犬のいる生活 #天下市 #お神輿 #くにたち

49
8
Normal
fuyuhoshi15 days ago

天下市のあかりさん的お楽しみといったら、やっぱりコレ「つぼやきいも」。 結局今年もつぼやきいもだけ食べて、あかりんちのお祭りは終了となりました。 お肉やピザ、フランクや焼きそば、美味しそうなものは沢山あったけれど、どこも凄まじい行列で、それに並ぶ元気がありませんでした。 まあ、あかりさんがお芋食べられたから良しとしましょうね。 あちこちから「あのワンちゃん、よだれがすご~い!」と声援いただきました💦💦 #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリーバー #goldenretriever #dogstagram #10歳 #シニア犬 #大型犬 #大型犬のいる生活 #お散歩 #天下市 #くにたち #つぼやきいも #つぼ焼き芋

76
16
Normal
fuyuhoshi15 days ago

今年も、くにたち市民まつり&天下市に行ってきたよ。 大学通りが一部歩行者天国になるので、堂々と車道を練り歩けるの。 天下市では、市内のお店が大学通りに沿ってズラリ集結! トーチャンはタイヤ屋さんで値段交渉していたね。 あかりさんはにわか警察犬になってみたり(笑) #ゴールデンレトリーバー #ゴールデンレトリバー #goldenretriever #dogstagram #10歳 #シニア犬 #大型犬 #大型犬のいる生活 #お散歩 #天下市 #くにたち #大学通り

58
4
Normal
go_lgbt15 days ago

2017.11.4-5 #しゃぶ葉 #朝食 #breakfast #天下市 #ノラネコぐんだん #noranekogundan

9
0
Normal
yoko_ok11116 days ago

* お祭りのフリマで水彩画を買いました。 定価の1/10の値段でGET( ˘ ³˘)❤︎ 国立市の大学通り沿いにあるトンガリ屋根のレストランの絵です。 愛犬の黒ラブがいた頃は、大学通りはお散歩コースで毎日お店の前を通りました。 ここにはチャペルもあって、時々素敵な新郎新婦や祝福する人たちと出くわして、幸せのお福分けを頂きますෆ̈🤵👰 どこに飾ろうかな。 ・ ・ #絵#絵画#水彩#水彩画#アート#フレンチ#レストラン#チャペル#フリマ#天下市#国立 #watercolor #watercolorpainting #sketch #sketching #paint #painting #picture #drawing #colors #art #artwork #restaurant #frenchrestaurant #chapel ⛪️ #fleamarket #festival #kunitachi #tokyo #japan

122
5
Normal
tsuyatsuyanemury16 days ago

当たり前だけど長男リクは次男に比べてずっと大きい。だから最近まで、全く気づかなかったけど、どうやらリクはチビみたいなのだ。先日の運動会の行進でもクラスの先頭、つまりクラスで一番小さかった。これには本当に本当にビックリした。2017.11.5 #子ども #国立市 #くにたち秋の市民まつり #kids #天下市 #消防少年団 長男リク生後7年6ヶ月1週目(小1) 次男ハル生後4年8ヶ月2週目(幼/年中)

15
0
Normal
rakumiko17 days ago

✳︎ ・ 11/5 国立市の天下市へ♩ ・ お目当のノイフランクの焼きソーセージ くらやのわんたん😊 並んだけど美味しかった〜👍 それにしてもメチャ混みだった😆 ・ ・ #天下市 #国立市#ノイフランク#くらや #国立 国立駅

5
0
Normal
anfangen17 days ago

「たまごと乙女」展 たくさんの方にご来場いただくことができた9日間。ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!休廊知らずに水曜日にこられた方、周知不徹底大変申し訳ございませんでした… 会期延長や普段からのサポート、ギャラリー国立の皆様、いつもありがとうございます😊 そして、共同開催の篠原さん。このパッケージは面白い!と思ってます。またやりましょう^ - ^ 「たまご」も「乙女」も次のステージに向かっています。 皆様、今後ともよろしくお願いいたします! ちなみにー。 ギャラリー国立の12月最後の企画に「たまごと乙女」出展予定です^ - ^ http://mae.anfangen.jp/ #マエノイロイロ #国立市 #個展 #soloexhibition #watercolors #acrylics #art #artist #illustration #イラスト #絵画 #artschool #絵画教室 #painting #painter #たまご #dejavu #旅人 #多摩川 #グループ展 #ポートフォリオ #portfolio #kunitachi3 #newyork #ターナー色彩 #ニューヨーク #wanderer #ギャラリー国立 #天下市 ギャラリー国立

72
0
Clarendon
Next page