Posts tagged as #工事

natsumirico8 minutes ago

着工93日目。初めて夫婦揃って建築中の我が家に訪問です。 pic1…そろそろキッチンが設置されるらしく、壁にボードがつけられていました。 pic2…外壁ジョイントタイル部分のはりつけ作業が進んでいました。 pic3…トイレのカウンターや収納などが取り付けられていました。 確認ついでに、購入予定の家電や家具が置けるか気になるところのサイズをチェックしてきました♪ #家 #一条工務店 #フローリング #床暖房 #工事 #マイホーム #icube #新築工事 #注文住宅 #内装工事 #2階 #二世帯住宅 #建設 #house #home #myhome #湘南スタイル #湘南 #藤沢 #新築 #一戸建て #庭付き一戸建て #建築 #鵠沼 #マイホーム記録 Fujisawa, Kanagawa

3
0
Normal
j.koumuten39 minutes ago

街がクリスマスモードやなー!! #工務店#大阪#クリスマス#スターウォーズ#映画#おもちゃ#子供と映画#たこ焼きたべてお好み焼き#工事#家の事なら#お任せ下さい#明日は月曜日か#長男は剣道#剣道練習

5
0
Normal
tkfarm.infoan hour ago

雪の中でも工事は進んでいます! #新冠 #新冠町 #競走馬 #馬 #牧場 #北海道 #北海道の冬 #雪 #雪景色 #作業 #工事 #工事中 #工事現場 #冬 #冬景色 農業生産法人 株式会社T Kファーム

4
1
Gingham

Last Seen

yuppy0317an hour ago

#リノベーション#工事 #施工#一軒家レベルだと #大工さん#一人でやってくれている #フローリング#入りました #養生中 #46日目 今年の分取り溜まっちゃってるからこれから毎日整理。 #リフォームの記録 #まつワークス#works

2
0
Normal
equaplusan hour ago

心斎橋の中華料理屋さんで エアコン更新工事してきました💦 室外機が170キロあるので 搬入が大変でしたが みんなの力で無事 工事完了です。 http://www.ekuapurasu.co.jp/ #エクアプラス#エアコン#大阪#ダイキン#中華料理#搬入#エアコン修理工事隊#エクア#工事#心斎橋

7
0
Normal
asukakoumuten.6330an hour ago

#今日は #以前 #脇屋#施工 #させていただいた #掛川市 #H様邸 #母屋#裏#桧 #杉 #伐採 #工事 #庭師 #山師 #お疲れ様でした Kakegawa, Shizuoka

21
0
Clarendon
emiride_06022 hours ago

目隠しフェンス。 #リノベーション#リフォーム#目隠し#目隠しフェンス#home#家#livingroom#引っ越し#住まい#暮らし#工事#壁#フェンス#house

13
0
Normal
cosmoskawana3 hours ago

今日は工事デー。 なんとか終わって一安心。 ですが、こちらの不備でネットが しばらく使えなくなりそうです…。 #工事 #名古屋 #昭和区 #川名 #御器所 #いりなか #コスモス治療院 #違う環境から投稿

7
0
Normal
osyokujiaiyo3 hours ago

こんにちは🎵お食事処あぃよです‼️今日は15時からの営業です♪早速飲ませていただきありがとうございました🎵 14日よりあぃよの建物が改装工事始まりました写真みたいになってますが普通に営業しております‼️じゃんじゃんご来店お待ちしております‼️ #あぃよ #営業中 #外装 #工事 #現場 #飲みましょう お食事処 あぃよ

8
0
Normal
kimaruspace3 hours ago

燃えるような紅葉 加工は一切なし! こんなに小さなモミジも鮮やかに染まります こちらは1点のみになりましたがおススメです ¥1,750+TAX 落葉そして芽吹きと見所は続きます 盆栽は飽きませんね #盆栽#bonsai#苔玉#kokedama#テラリウム#インテリア#和#造園#エクステリア#剪定#お庭#外構#工事#グリーン#新築#住宅#坪庭#芝生#見積り無料#静岡#島田#焼津#藤枝#ワークショップ#キマルスペース#kimaruspace

63
2
Normal
michinomachi3 hours ago

* 昨日は岡崎市内にて セルフリノベ現場のハシゴ。 ・ 一つ目の現場は まちづくり関係で知り合った方のご自宅の中古マンションリノベーション。 ・ 二つ目は風と土さん @kazetotsuchi のゲストハウス&シェアハウスになる古民家リノベーション。 ・ 短い時間でしたが お手伝いさせていただいたことに感謝。 私自身、現場作業は元々大好きで 無心になれたり、再確認した感覚や思いもあり、 とても価値ある時間を過ごさせていただきました。 ・ こうやって、自身の物件を自ら手を動かして作り上げていくって、決して楽なことではないけど、絶対的にその場への思いが強くなるし、ものづくりへのリスペクトが生まれるし、その空間に気持ちが宿る気がしてきます。 ・ だから、やっぱりこういう機会をつくるってものすごく大切。 愛着が湧く感覚、忘れないようにしたいな。 ・ 風と土さんはまだまだ絶賛リノベ工事中。 日々まちに開かれているので 現場を覗きに行けますよ^ ^ (行く前にアカウン内で作業しているかどうか要チェック!) 最高に人間味溢れるあったかい人たちが出迎えてくれます。 私もなんだかパワーを貰ってきた気がします。 ・ #風と土#ゲストハウス#シェアハウス#リノベーション#セルフリノベ#改修工事#中古マンション#古民家#空き家#diy#工事#工事現場#養生#ペンキ塗り#漆喰 #mrepo_okazaki 138#岡崎市#三河#愛知 風と土

68
0
Normal
fmn156134 hours ago

* ぼくらの遊び場がどんどん無くなっていく…😿 * * #cat #cats #cute #love #lovely #ねこ #ねこ部 #ペコねこ部 #ねこの気持ち #ニャンスタグラム #保護猫 #キジトラ #きじねこ#道路拡大 #工事 #人間は便利を求める #動物には危険 #共存の難しさ #陣地 #テリトリー #毎日見回り#みぃちゃん #気を付けるんだよ

11
1
Amaro
hachi.02115 hours ago

#熊本城 #熊本 #工事 #鉄骨 #クレーン #青空

13
1
Normal
yohei_horikawa5 hours ago

御茶ノ水駅、工事しています。 ようやくエレベーターが設置✌️ ホームに資材を置けないので、川の上に資材置き場を組み立てています。 東京の駅は次々とバリアフリー化が進行中♿️ しかし、デザイン優先でエレベーターのボタンに点字がついていなかったり、車いすユーザーが使いにくい “なんちゃってバリアフリー” は避けたいですね。 新しい施設ができてバリアフリー調査に行ってみると、エレベーター乗るのに警備員さんを呼ばないといけなかったり、車いすトイレを使いたいのに鍵がかかっており、係りの人を呼ばないといけなかったり、駅構内の導線が迷路のようで使いにくかったりと、建設前にきちんと検証しているのか疑問になる施設も多いと感じています😥 2020年の東京オリパラまでに、街と人がどのように変わっていくのか❓ これからも利用者さんと一緒に、介助者の視点で確かめていこうと思います。 #御茶ノ水 #ochanomizu #東京 #tokyo #東京2020 #パラリンピック #paralympics #バリアフリー #工事 #construction #川 #river #駅 #station #夜 #night #想像力

31
0
Hudson
usuiabt6 hours ago

群馬の夜 2017年を振り返る。 #夜景 #夜景写真 #星 #星景 #星景写真 #群馬 #山 #星空 #安中 #妙義 #吾妻 #八ッ場ダム #工事

24
2
Normal
2000shot6 hours ago

最終が走り去ってから始発まで が与えられた時間 時間より前に作業完了です お見事でした あっちゅう間にバッテリーも減っていく 手袋してても冷たいを通り越して指先が痛い でも好きなんだな こういうロケ . . . . #深夜 #架線 #鉄道 #電気工事 #架線工事 #線路 #工事 #canon_photos #寒い #ファインダー越しの私の世界 #冬 #canon_official #capture #モノクロ #モノクローム #monochrome #mono #夜 #nightview #nightshot #nightscape #電車 #列車

87
1
Normal
hiroshi_n_hiroshi6 hours ago

昨日、無事に掘削を終えて今朝。 次の段階に進む予定が現場に着くと崩土がきていた。 人のエゴで立木を切るのは気持ちが進まなかったので危険を承知の上、掘削を進めた結果、2本のヒノキと共に夜の間に崩土がきた。 人のいない時間帯だったので事故には繋がらなかったのが不幸中の幸い。 重機も崩土を想定していたので無事。 一安心だけど… 工期が差し迫る中、後戻りは痛手。 とりあえず頑張るしか無い💪笑 #土木#現場#治山事業#災害復旧#工事 #日野#デュトロ#2tダンプ#3tダンプ #cat#caterpillar #303ccr#奮闘中 #奈良県#桜井市#辻 #奥不動寺#ダンノダイラ#古代出雲#白山#12月30日#まで#車両通行止め#ご協力お願いします #限界まで#働きます #工期#間に合わなかったら#お許しください

20
0
Normal
westiguchi8 hours ago

下北沢駅 #工事 #終わらない #階段無くなってる #いよいよ何やってんだよ!

58
1
Gingham
monotsukuri_life9 hours ago

. 今日はまた天気いい☀ . 目が痙攣してる‥ お疲れ気味ってこと? . . #年末 #忘年会 #シーズン #玄関 #床 #トイレから漏水 #工事 #修理 #リフォーム #職人 #募集 #背中 #職人の背中 #暮れ #空き家 #再生 #ご安全に #仲間 #感謝 #チーム #モノツクリ #武蔵小山 #大手がやらない#細かい仕事を #reform#shokunin#craftsman

49
0
Willow
r._e_.n9 hours ago

#写真#写真好き#素人写真#素人#写真好きな人と繋がりたい#足場#の#お兄さんたち#朝から#ご苦労様です#工事#工事現場#が#最近増えてて楽しい

18
1
Normal
Next page