Posts tagged as #市民まつり

ayseao39519 hours ago

- - - - - - - - -▷◁. ・ ・ みうら市民まつり! ・ ・ ど緊張でやる前から お腹痛がってた長女 笑 こっちがお腹痛くなりそうだった… ・ ・ 甥っ子姪っ子も来てくれたり 保育園の時の先生も あたしのズンバの先生も 見にきてくれました😍 そして夜ズンバでは おなじみの子供たちも♬ ・ ・ 嬉しい限りです! ありがとうございました◟̆◞̆ ・ ・ またひとつ行事クリア🙌🏻 ・ ・ ✳︎ #市民まつり#イベント #フラダンス#フラ #キッズフラ #プイリ#ウリウリ#ククイ #おにゅーの赤ドレス #長女#7歳 #緊張からの腹痛 #あたしにそっくり#😂 #おつかれさん #これからも #楽しく踊れますように #🌺#🏝 ✳︎ 潮風アリーナ

68
8
Normal
aoichon.0708a day ago

昨日は家族で市民まつりに行ってきました〜〜🙌💕 何年も住んでたけど、行ったのは初めて☺️ 色んなのを食べて満足☀️ . 途中あおくんはぐずり始め、意に反したことをすると、その場に座り込んで泣くっていう技を習得しました😑😑🤣 そして、他の子どもにおちょんを撫でさせたりすると、だめ!!俺のおちょんだ!!!と言わんばかりに割り込んできたりと結構我が強い😅 ちょっとイヤイヤ期に入り始めたのかな…笑 #1歳4ヶ月 #男の子 #男の子ママ #7月生まれ #boy #kids #お散歩 #元気いっぱい #パワフル #イヤイヤ期 #市民まつり #チワワ #チョコタン #chihuahua #chihuahualife #犬と子ども #子どもと犬 #親バカ #親バカ部 #コドモノ #ママリ #ベビフル #aostagram7 #ochostagram

38
9
Normal
kazuminreymaya day ago

後ろ姿もなんかイイww #チア #チアダンス #チアガール #キッズチア #年長女子 #市民まつり

8
0
Normal

Last Seen

meimi0908a day ago

#市民まつり#イヌと🌷#娘ちゃんと 👶🍒#わたし🌸

4
0
Normal
kazuminreymay2 days ago

市民まつりチアステージ♪ 今回もすっごく良かった!! 前より笑顔で踊れるようになってきたし、レッスンではちょっと自信なさげだったのも本番では堂々とできてたんじゃないかしら。娘ちゃんも楽しんでる様子だったし、ママは大満足だよ。よく頑張りました! そして、みんなみんな本当にステキでした☆ #チア #チアダンス #チア発表会 #市民まつり

10
2
Normal
miki.8842 days ago

#吉川市#市民まつり#こしがやエフエム#吉川市国際友好協会#ベトナム#アオザイ

52
1
Lark
kazuminreymay2 days ago

* #電球ソーダ #青空 #公園 #逆さま #市民まつり

14
0
Normal
azuyuzu4252 days ago

今日は市民まつりに行って来たよ♡ わたあめ食べたり缶バッチ作ったり消防士さんの服着たり楽しかったね。 #4歳 #子ブタちゃん #わがまま #怪獣 #娘 #かわいい #親バカ #市民まつり #寒すぎた #食べすぎた #お米ゲットならず w #餅まき終わってた w #love

17
3
Normal
nucb_jp2 days ago

. にっしん市民まつり、にっしん合同学園祭に潜入中! . 名古屋商科大学国際ボランティアサークルがブース参加しています。 . スーパーボールすくいと水風つりはこどもたちに大人気。 . #名古屋商科大学 #国際ボランティア #サークル #日進市 #市民まつり #nucb #campus #campuslife Nisshin-shi, Aichi, Japan

11
0
Normal
miki.8843 days ago

明日、おあしす・永田公園で市民まつり!市民まつりで僕と握手!#吉川市#ボーイスカウト#市民まつり

53
0
Normal
yukishinozuka3 days ago

18th November ”I was on TV”🎶📺 先日の11/3の、かわさき市民まつりのステージで歌っている映像が、テレビのニュースでちょこっと流れていたそうです😁。私は人多すぎてカメラが居たことにも気づかなかったからw、全然知らなくて、観れなかったんだけども…。(´;ω;`)💦 お客様が携帯でムービー撮って送ってくれましたのでシェア!ありがとうございます🌼✨ 3日間でおおよそ50万人が訪れる、私が知る限り一番大きな市民まつり。広大な敷地内には、4つの大きなステージがあって、3日間で何十組ものアーティストが出演していたはずなのに。ナゼか私だけ歌ってる映像を流して頂きました…ふふ( ✌︎'ω')✌︎らっきー!こゆとこ持ってる🎶✨ww しかも、川崎市長さんからの→私の流れw。 驚きましたが、ありがとうございました。 私たまに知らないうちに野外系のイベントでテレビ出てて、よく人から聞いてへぇって思う…w。でも、自分であんま観たことない。 でも、私やっぱりクリスマス近くなるとテレビ運あるなぁ…w。実は来月、久しぶりにテレビのお仕事頂いております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪楽しみ❤ TVK(テレビ神奈川)さんなので、神奈川在住の方!ぜひ観てみて下さいね。詳細またわかり次第告知しま〜す。(๑>◡<๑)💖✨ あ、明日はKawasaki Jazz 参戦しますよ〜♪(v^_^)v💛 ★Kawasaki Jazz関連ステージ★ 「川崎いさご通り街角ミュージック」 11月19日(日曜日) 【出演】Vocal:篠塚ゆき×文梨衛カルテット、他、共演者多数。 観覧無料。篠塚ゆきは 14:40〜15:00に出演予定 開催場所:JR川崎駅前特設ステージ #テレビ #ニュース #出ててた #ぽい #あざます #音楽 #フェスティバル #川崎 #市民まつり #歌手 #篠塚ゆき #ラッキー #tv #iwasontv #news #music #festival #thanx #kawasaki #japan #japanese #singer #yukishinozuka

39
1
Mayfair
efesstreetkitchen4 days ago

11/19は #吉川商工まつり に参加します! #ケバブグランプリ2017 優勝に輝いたケバブをお持ち致します🥙✨ 是非お見逃しなくッ! #エフェスストリートキッチン #efesstreetkitchen #kabab #吉川市 #吉川 #市民まつり #商工まつり #吉川市商工まつり

26
2
Normal
papapignol4 days ago

#こんにちは#わこうっち です♪#さつきちゃん です。#よろしくねー#ワッカ#パパピニョル#市民まつり#和光ブランド#いちご味 #抹茶味#クグロフ型 #アーモンドスイーツ#amandes#kouglofs #gouter #lafête #bonappetit #petitcakes 和光市役所

32
5
Ludwig
nshipon04145 days ago

市民まつりの準備お疲れ様です お天気に恵まれますように🙏 #市民まつり#今年は最後になる

32
0
Normal
nishinekotokyo5 days ago

譲渡会に参加した猫ちゃん達🐱 先日の市民まつりの譲渡会に参加した猫ちゃんのお写真です✨ 全部の猫ちゃんは撮りきれず、更にピンボケが激しかったりでこの10枚に絞りました。すみません💦 今回は多頭飼育崩壊の猫ちゃんも参加したので半分は成猫でした。 でも残念な事に申込みは無く…。 大人しく愛らしい子ばかりなので新しい家族を見つけてあげたいです。 里親募集してますので気になる子がいたらぜひ連絡下さい❗ 次回12月3日は今年最後の譲渡会です。 その後1月~3月は譲渡会がありません。 なので新しい家族のお迎えを考えている方はぜひご来場下さいませ😉 #猫 #ねこ #ネコ #子猫 #cat #譲渡会 #保護猫 #里親探し #里親募集 #多頭飼育崩壊 #西東京市 #市民まつり #東京都 #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ

28
1
Normal
mana.22067 days ago

長男がお祭りで書いてきた絵手紙。 10歳のクオリティ、これでいいのか?! 味があると言っていいのか?! わかりませーん。笑 #絵手紙 #紅葉#キノコ #もみじ #市民まつり #長男

14
2
Normal
_mtkc7 days ago

△ ▼ △ ▼ . お疲れさまでした🐣 . #市民まつり#うずら屋#たまご#うずらの卵 #無事完売?#人との繋がり#地域密着 #ありがとうございました

31
2
Normal
helleborus.momo7 days ago

昨日 市民まつりで 孫の彩花とさとしが👧🏻👦🏻ダンスしました🎶 ばぁばは、2人のダンスを見るのが大好き😘 ✧︎ 仲良し姉弟👧🏻👦🏻可愛いままでいて欲しいけど、成長するのも楽しみ❤️ ✧︎ 2枚目は 七五三の記念写真👘 今はオシャレに撮ってくれますなぁ😍 ✧︎ #キッズダンス #市民まつり #七五三 #七五三前撮り #孫 #7歳 数えで #5歳 #かわいい #ばばバカ

177
34
Normal
m_29_s8 days ago

#同じ顔 #同じポーズ #見返り美人?#w #日曜日 #息子 #娘 #それぞれ頑張った #市民まつり #出演 #チアダンス #笑顔 #良かった #サッカー #練習試合 #7時半集合 #帽子 #寝癖対策 2人とも夢中になれることに出会えたことは幸せなこと #どんどん夢中になってね #親は応援するのみ #親は黒子 #頑張れ

32
0
Normal
taihotta8 days ago

昨日は忙しくて😅🍺postできなかった 秋空 🎈風船 どこまでいくのかな 🍁 #風船 #そら #空 #青空 #市民まつり #雲 #秋 #sky #bluesky #balloon #autumn

145
15
Juno
Next page