Posts tagged as #文章

nagasayusannan hour ago

幼稚園のバザーように メルちゃんのニット帽とマフラーセットを20セット作成しました。 完売したみたいで…よかったぁ(^o^;) 毛糸がバザー用に園児宅から集めたもので、結構微妙な色だったので心配でしたが(*_*)大丈夫だったようで安心しました。 ラッピングも、作家さんやミンネなどから購入した際のものを参考に、出来る限りの可愛くしたつもり??です。 そういう点ではお人形者でよかったかも??です。ラッピング、結構大事ですよね(^^; #復刻版初代リカちゃん#リカちゃんキャッスル#ソニーエンジェル#キングスライム#画像#と#文章#関係なくて#すいません

11
2
Aden
nyao_muu2 hours ago

(続きものです。メガネ写真からストーリーになってます。) 強引な人だな、とは常々思っていた。 そう言えば、何部だった、って聞いたら即答で 「サッカー部!レギュラーだった!」って言われて、 あーーやっぱりでっすよねーってなったっけ。 自分が言うことに対して、否定されたこととか 余りなくきたんだろうな。 大勢が暮らす小さな教室という世界の中から、ずっと。 ねぇ、カースト上位さん。 ・ なぜこうなった何で私はあの場所に行かねばならない、と、自問自答の先に今までを振り返りつつ、 桜木町へ向かう電車に揺られる。 言い出しっぺであり結果私の現在の思考を全て占めている恋人は、いつも以上に隣ではしゃいでいた。 「みなとみらい夜景が何てかやべーんだよな!!」 ‥語彙力。 彼を見ていると、毛並みの良い大型犬を思い出す。 みんなに、そのままで愛されて。 そう、そうだった。 いつもいつも、こういう自然とスポットライトを 浴びれる側の人間に、憧れてここまできたのだ。 わたしには入れない、入れなかった位置。 ・ 「何で俺の好きって言葉をいつまでも そのまんま受け取らないの?」 何度目かのその物言いに、いい加減頭にきて 懇切丁寧に説明したこともある。 「好きは、だって怖いじゃん。信じて、傾けて、返ってこない時だってあるから。好きになればなった分傷つくじゃん。あ、この程度にしとこうって、分かんないかな」 彼のいゃ分かんねーの顔の向こうで、 ちらちらとキーボードが揺れた気がする。 わかってる、私はわかってるよ。 八つ当たりもある。 でも結局私の方が好きで、怖いだけなんだ。 歌も、彼も。 あんまりにも好きになってから失うと、辛いからだよ。 君はまだ手の中に全部全部持ってるのだろうけど。 未来とか愛された記憶とか、 そういうキラキラしたものを。 私なんて一回水も空気もなくしてしまったから。 ねぇ、分かる訳ないよね? ・ あんまり頼れ頼れとうるさいから、じゃぁ 閉まっちゃってたヒーターを出してくれないかな、 重いから、って頼んだはずだったじゃない? それが何で、あの私がなにもかもを押し込んだダンボールを見つけて、 しかも本人にぶちまける事態に繋がるかな。 ・ 「これが、君の夢?」 ・ ・ なぜ歌っていたんだろう、を考える。 小さい頃からを振り返る。 ただ歌が好き、でも、何で歌なんだったっけ。 絵でも、かけっこでも、文章を書くことでも よかったじゃないか。 何で夢にまでなったんだっけか。 何で水や空気と一緒くらい大事になったんだっけか。 ・ ・ 「というより、君みたいな人間がどうして私を選ぶのかが分からなくてちょっと、からかわれている気がするんだよ」 「俺みたいな、って?」 「‥何か、そういう。渡邊くんて」 「けーちゃん」 「けーちゃん、て、派手じゃん。 私とは、グループ?違うじゃん。」 「俺、よく分かんないけどそーいう考え方すっげー嫌い。」 心臓がどくんとなる。 怒らせた。 「別に他の人とか関係なくない?単純に、俺お前の声好きだから電話とかして声聞いてるとやべーってなるし、選ぶとか、選ばないとか違くない?」 だから、声を褒めないでほしい。 知らない癖に私の自尊心を的確にくすぐらないで。 ・ わかってる。 私ただ目立ちたかったの。 みんなの輪の中で、すごいねって言われたかったの。 歌ったらそうなった時があったの。 その程度だったから、所詮上にはいけなかったの。 ・ ・ 「麻陽。今日、最後観覧車に乗ろ。高いのは平気?」 眼差しだけで返す。 「そっかー、よかったー。俺観覧車好きでさぁ」 彼の手元には、お姉さんに赤ちゃん(つまり彼の甥っ子だ)が生まれて、思わず買ってしまったという小さなデジカメが握られていた。 ‥今日の私も、残すつもりなんだね。 神様には選ばれなかったけど、彼には選ばれたで、いいんだろうか。 ・ ・ photo: @massan1976 ・ ・ 麻陽が歌ってた理由がわかんない、と思って、家族がーとか色々考えてて‥ @massan1976 さんに相談したら、目立ちたい、とかそういう単純なあれでいいんじゃないですかって言われてはっとした。 原動力は紐解くとシンプルな時があるね。 ・ ・ #ポートレート #ポートレート部 #ポートレート写真 #ポートレートモデル #ポートレート女子 #ポートレート女性 #ポートレート女の子 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #東京カメラ部 #東京かめら部 #ガールズフォト #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しの私 #ふぁいんだー越しの私の世界 #ig_japan #portrait #物語 #ものがたり #フィクション #ふぃくしょん #文章 #創作

35
0
Normal
lovearticles_hk7 hours ago

- 你不找我,我不找你,各自開心,無所謂什麼失望不失望的。反正我投之以桃,報之以李。 你對我好,我就對你更好,你冷落我,那我就走的遠遠的,不會刻意討好,也不願委屈自己,無論是友情還是愛情,都是這樣的道理。 ” 1 在一段愛情當中,你總是會當那個負責主動的角色。 你總是會想要把自己想說的話講給他聽,會每天都找他聊天,不管他是不是回复; 你知道他不開心,會想方設法去鬥他笑,哪怕他好像也沒有在意過你的情緒; 你還會經常給他準備一些小禮物,時不時的給他的生活帶去一點的驚喜; 在他遇到什麼困難,儘管是你不擅長的事情,你也會竭盡所能去幫助他。 你總是在想,對自己喜歡的人好,哪怕這些好從來都沒有回報,哪怕最後傷心的總是自己。 在朋友的圈子裡,你好像也特別善於去做打頭陣的那一方。 發現了什麼好吃的,會第一時間通知閨蜜,然後風風火火的帶她一起去; 看到什麼合適朋友的衣服,首飾,你會想著這個真的很適合她,想買下來送給她; 閨蜜失戀不開心,你也願意陪她徹夜未眠,聽她的碎碎念,給她安慰; 每逢假期,總是你第一個想把朋友們張羅到一起吃個飯,大家見個面然後聚一聚。 久而久之那種感覺就是,你把她們看做是生活裡必不可少的一部分,你也時常把她們惦記著,可是你卻越來越發現別人對你,只是覺得你是一個老好人,而你在他們眼裡,好像顯得沒有那麼重要。 所以有的時候啊,主動這件事情,是要適可而止的。 2 我其實一直都是一個很難主動的人,不管我有多麼喜歡一個人,不管我多想給他發消息,不管我多想不遠萬里地見他一面,我都會盡全力的克制自己。 因為我知道,想見你的人,不會事事由你主動,不會總想著接受你的好,卻從來不付出。 其實我主動過,在我很喜歡很喜歡一個人的時候。我也曾經鼓足了萬分地勇氣,打電話故作輕鬆地跟他說,不然我周末的時候去你的城市找你吧? 誰知道我等來的卻是一句,不用了吧,我可能還有別的事情,你來的話我也沒時間。 那一瞬間,好像之前所有一往無前的勇氣都被統統打破,我又變成了那個總是故作不在意的人。我也笑著說,那好吧,正好我周末也有一點自己的事情。 其實人人都是有自尊心的,不可能一直圍著一個人轉,同樣也沒有一個人會傻到可以為了另一個人放棄一切。 因為喜歡,所以才願意主動,但是你的愛,從來不是拿來讓另外一個人踐踏的,所以當你的好在對方那裡不值一提的時候,那麼不如酷一點,走吧,別回頭了。 沒有哪份感情是真的不求一點兒回報的,我們的付出總是需要一些回應,以此來證明自己做的那些事是值得的。 好的感情,不是我走99步,你依然站在原地紋絲不動,而是我在走向你的時候,你也會迫不及待地向我張​​開懷抱。 3 其實有的時候我想,我也特別討厭長大這件事情,因為相比過去少了很多的純粹。我們在戀愛當中漸漸學會了權衡利弊,計較得失和小心翼翼,其實不是因為我們有多麼自私,只怪對方太過冷漠。 所以我們付出多了就會感覺累,感覺無助,會在深夜裡放聲大哭。我們付出多了也需要被關心,被愛,被在意。 如果我曾陪你度過某些難熬的時刻,而當我想要你拉我一把的時候,你卻消失了,那以後你也不必再出現了。 我曾經在微博上看到一句話: 我想我們的關係應該是這樣的,如果以後你不主動找我,我這輩子都不會再與你有交集。 但只要你與我說話,我看見了一定秒回,或者你說你想見我,就算是上刀山下火海我也會以最快的速度出現在你的面前,但如果你不找我,我應該真的不會出現在你的世界裡了。 4 是啊,是你的怎麼趕他都會留在你身邊,若不是你的,不論你再怎麼費力去討好去爭取去主動,對方始終會無動於衷,所以真的沒什麼好失望的。 對你好的人,你就對他好,對你不好的人,那你們也沒有非要在一起的必要,你一定要記住,千萬不能討好了別人從而委屈了自己。 有時候啊,我不主動找你,不是因為你不重要,而是我不知道,在你心裡我重不重要。 這個世界上又有誰喜歡孤獨呢,我們只是不願意再嚐一次失望的滋味罷了,不是嗎? #hkig #文章 #語錄 #抒情 #文字 #句子 #愛情 #心聲 #心情 #lovearticles_hk #心理測驗 #星座 #十二星座 #星座排名 #星座排行榜 #12星座

388
5
Normal

Last Seen

storyfromyounme7 hours ago

月有陰晴圓缺。 人只有在月缺下才懂得月圓之美,但月圓和月缺都只是一個過程而不是一個結果,月不缺又竟能圓,月不圓又如何缺?同樣月圓月缺都有美麗之處,懂得欣賞的人會知道,不懂得欣賞的話每天給你月圓,你都不會覺得是一回事! #月亮 #夜上 #hkig #hkg #hkboy #hongkonger #香港 #月圓 #月缺 #moon #文字 #文章 #中文 #書面語 #你才是生命中的主角 #like #followme #相 #拍照 #手機拍照 #不懂得拍照

7
0
Ludwig
dolls3338 hours ago

楽しみにしていた新作ができたみたいで嬉しい。試し読みから引き込まれた。 #Repost @koderamiku1224 (@get_repost) ・・・ 4作目が販売開始です(*´-`)『嘘吐きの末路』は出て来る人ほぼ全員嘘吐きです。リンクはプロフに貼り付けましたので、良ければ…。 #電子書籍 #bookwalker #小説 #文章 #followme #試し読み

2
0
Normal
koderamiku12249 hours ago

4作目が販売開始です(*´-`)『嘘吐きの末路』は出て来る人ほぼ全員嘘吐きです。リンクはプロフに貼り付けましたので、良ければ…。 #電子書籍 #bookwalker #小説 #文章 #followme #試し読み

8
0
Gingham
martin1912blas9 hours ago

#crossfit #salto #saltos #jumps #jump #jumping #gimnasia #motivacion #motivation #sprunge #跳躍 #跳跃 #점프 #skokovi #sauts #salti #ジャンプ #קפיצות #прыжки #hopp #phrases #モチベーション #motivazione #мотивация #предложения #文章 #frasi #phraseoftheday #argentine #karate

10
0
Normal
mizukimitsuoka9 hours ago

学祭遊びにいってきたー❗✨ ……なんてノリを、一度やってみたかったんだ。 早い。一行で挫折した。 だけど、学祭に行ってきたのは本当。 毎年、行ってみたい学祭ランキング上位に入るようなところだから、混雑は確実。 人混みは苦手だし、ウェーイってかんじのノリにもついていけない。 それでも、行ってみようかと思い立って向かった。 勿論、一人である。 在学中はサークルのコスプレ喫茶で店員やらビラ配りして過ごしていただけだから、色々と見て回ろうかな。 なんて思っていたら、岡原先生(@masayukiokahara )のFacebookで何やら興味深い講演会を前日に発見。 プラン変更だ。 講演会行こう。 目的が明確になると頑張る力も湧く。 少し早めに到着し、学祭らしく軽く食べ歩きをしてから教室に向かうことに。 どうせ食べるなら、ちょっと変わったものを、と台湾のエッグクレープと包み揚げピザを食べた。 エッグクレープは、生地がもちっとしていて、しょっぱい系スナックな感覚。 包み揚げピザは、アップルキャラメル?にした。甘いものも食べたかったんだもの。 授業や試験を受けた懐かしい教室。 どこに座ろうかなんて考える前に、自然と在学中にいつも好んで座ってた辺りに座ってしまう。 ちなみに、真ん中ブロックの後ろの方が好きなんだ。 目立たないし、左右どちらのプロジェクターも見えるから。 講演会の前後には岡原先生にもお会いできたし、ものを書く時にいつか何か役に立つかもしれないお話を聞けてよかった。 本当はわりと講演後の感想らしきことを色々書きたいのだけど、何と書いたらいいものか少し迷うので一言だけ。 エクスカリバーをおさめるものとコミュニケーションは大切。本当に。 #思いつき #おでかけ #三田祭 #学祭 #食べ歩き #ピザ #クレープ #講演会 #懐かしい #教室 #イチョウ #銀杏 #校舎 #スマホ撮影 #久しぶりに #自撮り #ピザ #熱かった#フォロワー募集中 #フォローミー #instafollow#仕事 #本業 #ライター #文章 #ライティング #小説 #エッセイ #コラム #執筆

90
2
Normal
pop2rabbit2 days ago

#雪だるま#甘酸っぱい#お菓子#文章#冬は#スキー#⛄️♡#お土産

11
0
Gingham
ayumitosaki10 hours ago

#小説#小説書いてみた#妄想#文芸#文芸部#作品#執筆#本#文章#文#サイジョックス#景色#写真#スマホ#スマホカメラ#秋#冬#公園#晴れ#快晴#木#軍人 妄想小説最終回 ヽ( ̄▽ ̄)ノ はじめまーす♪ 「!」 信じがたい光景だった。無数の槍が背中に突き刺さり死に絶えていた自分の横で抱擁を交わしている二人。 ジョージとノエル。 『あいつは、俺を庇って……』 『ジョージ……』 『俺が、俺が、死んでいれば、リヴィドは、きっと、生きて……ッ』 『いや!私、貴方がいなくなったら、あと追ってやるから!』 『ノエル!』 『ずっとずっと、貴方と生きていたいの。ジョージが居てくれれば、他には何にもいらないわ!お願い、私を抱いて!きつくきつく………愛してぇ!』 『ノエル!』 『もっと、もっとよ……ジョージ!お願い、一生離さーーー』 ぷつん 「うおおおおおおおおおっっっ!」 リヴィドは両手で耳を塞ぎ、今見たものを抹消するかのように発狂した。全身を繋ぐ血管が切れるまで。脳細胞がぶっ壊れるまで叫んだ。 ノエル、ノエル、ノエル、 忘れたくないひと。 思い出したくもないひと。 「……………あぁ、ジョージ……………!」 クールになった自分にインプットされた名前。憎い男の名は。 ブライティアはリヴィドを見下ろしながらゆっくりと諭した。 「リヴィド、あれがおまえの未来だ。地上軍に尽くし、仲間を庇った結末がこれよ。おまえは愛する女を奪われ、腐った死体に成り果てるのだ。それが望みか?」 違うだろう?ブライティアが手を差し出す。 「英雄になりたいのではないか」 「…………あぁ」 「ならば、リヴィド。この手に全てを委ねよ。さぁ、立ちあがるのだ」 「ブライティア」 リヴィドはその手をぎゅっと握り、ゆっくりと立ちあがった。 「いい子だ。おまえは未来を変える」 「……………出来るのか?」 「おまえを裏切った地上軍に制裁を。そして、愛する女を奪い返せ。思い通りの結末にしたまえ」 「そうか…………ふふ、ふははははははははははっ」 リヴィドは高笑いした。力がみなぎってくるような気がした。 英雄になれる?この世界、ただひとりのモノとして!俺が!! 「天上軍に入ったのならば、それなりの位は与えてやろう。よいな?リヴィド」 滝のように伸びたリヴィドの黒髪を指に絡ませ、そっとくちづけた。 「はははははははははははははははは!」 勝利の予感に酔いしれていたリヴィドには、ブライティアの妖しい行為など、気にもとめてはないなかった。 おわりヽ( ̄▽ ̄)ノ おわりましたー! 読んでくれてありがとうございます(´;ω;`) まさか、最後まで続けられるとは!! 小説書いてたら、久々に冒険小説的なものを読みたくなりました。昔、ドラクエの小説とか貪るように読んでたナァヽ( ̄▽ ̄)ノ ゲームブックとか(笑) あれ、楽しかったナァヽ( ̄▽ ̄)ノ さて、これからゲームしよっと。迷ってます。今日買った乙女ゲームやるか、テイルズオブリバースというRPGをやるか✨ 皆さんもゲームやりましょうよヽ( ̄▽ ̄)ノウヒヒー♪ またこの関係ない写真 (笑)景色撮るの地味にハマってます(笑)

104
5
Normal
eem.u_u10 hours ago

34×171124 ・・・・・ #つばさ 鳥になれたらなぁって、 思ったこと、 皆さんはありませんか? ・・・・・ #えむ作 #note15 #ひとりごと #つぶやき #こころ #きもち #おもい #感情 #心 #心の声 #ネガティブ #ポジティブ #ネガポジ #ネガポジ詩 #鳥 #翼 #夜 #星 #星空 #ポエム #ポエム画 #ポエム画像 #詩 #写真詩 #写真 #デジタルツイート #文字 #言葉 #文章

42
1
Normal
yipwriter11 hours ago
16
2
Normal
another.love_for11 hours ago

. 《#孤寂的海》 月圓與醉酒的深夜。 已經忘記了是哪天的晚上,反正我早已酩酊大醉,腦海似是被灌滿了一桶桶熱漿糊,醉得連街燈下頎長的影子都顯得如此可笑。然而酒精沒有偷走我對光的敏感度,月圓的光在那天份外刺眼。 我又走上了無比熟悉的小徑,腳下踏著凌亂的舞步,穿插在草叢堆中,躲進了那幾近荒蕪的公園。裡面的小隧道是我最愛的容身之所,於是我快速爬進洞口,蜷縮起來,將自己藏在黑暗中逃避月光。 四周花草若非凋零,也已在死亡邊緣搖搖欲墜,公園了無生氣,給了我極大的安全感。在一片死寂之中,我才可以尋到平靜。 但顯然今晚來了個不速之客。 迷糊間我依然感受到一陣微薄的呼吸,在狹長的隧道裡被放大,聽起來空洞,卻又詭異地與此處契合,我討厭有人打擾難得的寧靜,卻沒有排斥這突然出現的呼吸聲,甚至感到安心。 循著聲音尋去,隧道的另一個盡頭望不見月亮,一個如我一般姿勢的背影擋住了光,右手雙指夾住煙草,裊裊白煙在光下升騰,遂幻化於空中消失。我沒有看清那人的臉,似乎也並不需要,心裡像是被一下子掘空了大洞,躁動不安渴求著被塞滿。 那刻甚至不需要經大腦思考,被酒精侵佔的身體叫囂著,要去接近那頭漆黑不明的背影。我們是同類。 於是我也就行動了,手腳並用地慢慢爬到他身邊,他似乎察覺到身側的我,轉過頭盯著我,晦暗如深潭般的雙眼透出眼底的詫異,月圓的光過於耀眼,竟映在他的眸中成了一閃即逝的光芒。 我被他的眼光所震懾,忽然覺得心臟被一隻無形而有力的手掌用力掐住,一瞬間頓了心跳,四肢軟了下來,側身靠在隧道的管壁上。他菱角分明的側面是真的耐看,我嘻嘻地笑了兩聲,伸手要摸他的臉,想要知道這副冷漠的皮囊下藏住了什麽人,那寂寞又從何而來。 晚風微涼,指尖觸碰到他臉頰那刻,他極輕地顫了一下,而我的指頭頃間成了石錘子,重重地敲在他光鮮亮麗的外殼上,敲出了蜿蜑醜陋的裂痕。他沒有動手阻止我的動作,可從他的眼神我看出了他的悲哀,和藏得極深的懇求,說著,別看了,你會害怕。 往內窺探的我又怎麽可能會鬆開手呢,反倒雙手覆上他的臉龐,抑制不了的衝動,生存至今從未有過的渴望,內心嘶吼著要敲碎他的外殼,露出他如我一般的敗絮。吻上他的唇的瞬間我只知道,我再也不能鬆開這條唯一的救命稻草。 死寂般的夜裡,我和他藏在了公園裡的隧道中,摟抱、接吻,下唇被啃咬得紅腫,唇齒間滲雜著血腥味,卻沒有人願意停下來,甚至甘之如飴。被世界遺棄的我們,只能把根都盤纏到對方身上,依賴著彼此活下去。 我們都明白,這場莫名其妙的偶遇,是我們姍姍來遲的一縷光芒。 那夜我們不知親吻了多久,酒醒後我在狹窄的小隧道中悠悠轉醒,雙唇稍微紅腫發燙,摟著我的他在睡夢中依然收緊雙臂,我無法掙脫亦不想掙脫,首次覺得迎接清晨竟能有希冀,而非無盡的折磨。 往後的日子裡有過不少人表示羨慕,我們的相遇在他們的耳邊只是一則美妙合時的童話,是一段浪漫的愛情。我只微笑不語。針沒有刺在他們身上,絕望亦從來未有降臨在他們頭上,他們永遠無法身同感受。 我並沒有對他一見傾心,這是我堅持的事,即使它聽起來像一個用作掩飾尷尬的謊言。我從不說我們之間擁有愛情,我不願將這過於膚淺的詞彙用作形容,或許我們是有愛情的,可更多的是本能的渴求及需要。明知道孤獨的人不能再接近黑暗,但我仍是願意沉淪下去,因為只有常處暗處的人才能明白,遇見光芒時睜眼的痛苦。 比起寂寞地被獨自拯救,我寧願兩人一同墮落於黑暗深處之中。 那是愛情二字沒法形容的,把他比作我餘生的依靠也不為過。 浮沉半生的我像是終於找到光明般,忽然醒覺自己一直以來想要找到的,或許並非那能靠岸的島嶼,而是另一艘同樣寂寞前行的小船。 當它們碰上而同行時,這片海也就不再孤寂了吧。 . 這篇想了挺久才發出來的🤔覺得不好 可能很快我又後悔把它典藏了😂👋 #hkig #hkgirl #writing #寫作 #文章 #孤獨 #hashtag很難想

30
2
Normal
toshitakamikami12 hours ago

昨日の投稿 #文章#ハッシュタグ #書いたのになくなってるー #まっいっかー #2枚目は、バラ園の様子 #リメンブランス #バラ#ばら#薔薇#ローズ#rose#花#花屋#フラワー#flower#三上バラ園#バラ専門店#ハッシュタグ#愛媛#松山#農業#農家#花農家#生産#栽培#花束#アレンジ#フォロー#follow#いいね

94
0
Normal
h.inode12 hours ago

「願いごと」 #poem #poetry #poem_pic #poet #words #word #create #art #instaart #instapoet #pic #picture #言葉 #文学 #詩 #文字 #文章 #短文 #表現 #詩人 #メッセージ #アート #現実 #願い #ポエム #綴 #芸術 #ことば #コトバ #書

32
2
Normal
tarot_aroma_kouki_style12 hours ago

昨日今日とスタバでピスタチオラテとフラペチーノを飲んできました✨😊 * いつも行くスタバではすっかり顔なじみで「今日もお水は氷抜きにしましょうか?」とお水のこと言ってないのに憶えてくれてて純粋に嬉しかったな😊 * ピスタチオ大好きです♪😋 1枚目フラペチーノ。スッキリとした甘さでちょっとお芋っぽい風味のように感じました。 2枚目ホットラテ。やや甘いけど、ほっこり身体が温まる美味しさでした。蓋を開けたらすでに上のトッピングがブクブク沈んじゃってた😓 * お供に今読んでる本のひとつ「文章力の基本」です。 * 私、文書とか書いたり伝えるのが実はコンプレックスなんです。。。 なので丁寧かつ読みやすい日本語を使える日本人を日々目指しています✨🇯🇵 * * #スタバ #スターバックス #フラペチーノ #ピスタチオフラペチーノ #ピスタチオラテ #読書 #文章 #丁寧な暮らし

40
0
Normal
arcane_kraft13 hours ago

朝からひたすらiPadとにらめっこをしておりました💻(。>﹏<。)💦 目がしぱしぱ💦 毎度文章力がなく苦戦しておりますが、数点minne にUPしました🐥 残りも文面が完成次第載せていきます♪ 時々お問い合わせ頂くラッピングですが、基本イヤーアクセサリー類は 2枚目の画像の様にお箱にリボンを🎀かけてお届けしております😊もちろん無料です🌸🐥 大きさによっては、形式が変更になる事もございます🙇‍♀️💦 もうすぐクリスマス🎄 プレゼント🎁などに 是非ご利用くださいませ😊♪ #handmadeaccessory #アクセサリー#オリジナル #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー#コーデ #冬#fashion#大人可愛い #イヤリング#ピアス #ふわもこ部 #ファー #プレゼント#イベント #leaf#リーフ#minne #ミンネ#arcane#淡路島 #クリスマス#ラッピング #文章#書けない#写真 #販売

30
5
Normal
newblock_mini_labo15 hours ago

11/26は『 #ペンの日 』🖋🖋🖋 1935年のこの日に日本ペンクラブが創立されました📜🏛📜 ペンクラブは、世界各国の文筆家の親善を通し🤝言論や報道の自由を擁護することを目的とした国際的な文学者の団体です。 ペン(PEN)は、文字を書く道具としてのペンを表しますが、別の意味ではPは詩人(Poets)と劇作家(Playwrights)、Eは随筆・評論家(Essaists)と編集者(Editors)、Nは小説家(Novelists)をそれぞれ表すそうです。 本を読む機会もそうですが、文章を書く✍️機会も減っていませんか🤔💭 読んだり書いたりすると新たな発見があるかも😄‼️ #ニューブロック #学研のニューブロック #ニューブロックminilabo #学研 #ブロック #ブロック遊び #子育て #家族 #親子 #懐かしい #今日は何の日 #ペン #PEN #読書 #文章 #読む #書く #秋の夜長 #新たな発見 #筆記具 #筆記用具

77
0
Normal
eem.u_u16 hours ago

33×171124 ・・・・・ #頑張れって言葉は… TPOを考えて、 使えるようになるといい。 いつも頑張っている皆さん。 本当にお疲れ様。 ・・・・・ #えむ作 #note15 #ひとりごと #つぶやき #こころ #きもち #おもい #感情 #心 #心の声 #気持ち #ネガティブ #ネガ詩 #頑張れ #頑張る #頑張ってる #ポエム #ポエム画 #ポエム画像 #詩 #写真詩 #写真 #デジタルツイート #文字 #言葉 #文章

22
2
Normal
y.kihaco18 hours ago

『博多土産②』 主人からのお土産 ・ 今日もビュービュー風が鳴っています 窓際からみる外は 木々が揺れ 葉が舞っております ・ 紅茶を入れて おやつに と思っていると 小さな娘はベレー帽とカバン⁇ で遊んでいました

82
1
Normal
Next page