Posts tagged as #色鉛筆

koujiroimamura2 minutes ago

#今村幸治郎 #koujiroimamura #ロボコン #studio2cv #2cv #citroen #car #heart #artwork #art #today #色鉛筆

2
0
Normal
art_is_playful13 minutes ago

【オリジナル絵】今年の2月あたりに描いた作品。【NO TITLE】 #オリジナル絵 #notitle #色鉛筆

0
0
Normal
whip_madoka17 minutes ago

星座イラスト通信ラスト♪ 第12号☆いて座 #イラスト #絵 #色鉛筆 #星座 #12星座 #いて座 #射手座 #星 #天使 #キューピット #illustration #illust #art #drawing #colorpencil #sagittarius

7
1
Normal

Last Seen

shoko_ondanse22 minutes ago

「くるみ割り人形」から金平糖の踊り 今月開催された発表会のプログラム表紙用に描かせていただきました。 ・ ・ 「エミリーはちいさなバレリーナ」2018年卓上カレンダー発売中です! ・シルビア(http://www.galerie-sylvia.jp) ・赤い靴(http://akai-kutsu.com) ・ドゥッシュ ドゥッスゥ (http://www.dessus-d.com/) 私に直接ご連絡いただいてもお送りできますので、お気軽にお問い合わせください。 ・ #ondanse#ballet#danse#dance#illustration#colorpencil#pastel#Emilie#paris#nutcracker#sugarplumfairy#エミリーはちいさなバレリーナ#バレエ#イラスト#ねずみ#色鉛筆#パステル#くるみ割り人形#金平糖の踊り

11
2
Normal
maimarimai07112 months ago

2017.04.16 #過去作品#手作りアクセサリー#ストラップ#プラバン#パステル#色鉛筆#プレゼント企画#植田会

0
0
Normal
shukuko377127 minutes ago

貝合わせ #ぬりえ #塗り絵 #大人の塗り絵 #和柄 #色鉛筆

2
0
Normal
yukina082727 minutes ago

メンズファッションも 好きなので男の子のコーディネートは参考になります✨ マイケルジャクソンな足元が大好きなんですけど、この男の子はアーガイル柄を合わせてたことに「はー!それはかわいい!」と1人で感激しまして⭐️笑 今度真似したいけど足首出すのが寒いこの頃😨(靴下履いてると言えど) * * * * * * * #illustration #イラスト#ファッションイラスト#街で見かけた男の子#ストリートファッション#コピック#色鉛筆#メンズファッション#マイケルジャクソン#マイコー#マフラーを後ろで結ぶのが好きです#身長が低いあたいがこれ着るとどーなんだろ#男の子の格好してもしっくりくる時とやっぱこれ男子がやらんとダメやなと思うやつとある#身長と足が長くなりたい#旦那の方が顔がちっちゃいし#ちくしょー

46
0
Normal
takatakaken35 minutes ago

スケッチブック作品🎨 絵を描いていて涙が出てきたので何でかなと思ったら、瞬きを忘れて目がカピカピでした🎨 皆さんもご注意を😉 #絵#イラスト#シャーペン#マッキー極細#色鉛筆

6
2
Normal
kenjishinohara819435 minutes ago

sun,moon and whales #painting #drawing #colorful #ocean #animals #色鉛筆 #いろえんぴつイラスト #sun #moon #birds #tartlle #sea

21
0
Normal
ee836f40 minutes ago

『アスファルト』の制作過程です。 初めてこの作品に関する投稿をしたのが9月26日でした(約2ヶ月!)。めっちゃ細かかったので時間もかかったし、目もしぱしぱでした笑 おかげさまで新しい色鉛筆もゲットできたし、得るものが大きかった作品になりました。 #デザイン #アート #作品 #2ヶ月 #手書き #ボールペン #色鉛筆 #アスファルト #design #art #asphalt

11
0
Normal
robert_edwinex42 minutes ago

#pen #ペン #ballpen #ballpointpen #ballpenart #ボールペンアート #ballpointpenart #白黒 #blackandwhite #ボールペン #robertedwin #ロバートエドウィン #妖精 #fantasy #feiry #幻想 #japan #日本 #宇宙 #universe #milkyway #space #planet #art #宇宙 #色鉛筆 #芸術 #monochrome #mono #drawing #dessin

20
2
Normal
kao__xiangan hour ago

*プラバン* 手を動かさないとストレスがぁぁ!と、プラバンもやってました。 花芯まちと、完成している大きめブルーのお花です♪ #プラバン #ぷらばん #プラ板 #shrinkplastic #flower #花 #立体 #立体プラバン #色えんぴつ #色鉛筆 #パステル #pastels #レジン #resin #カラフル #colorful #ハンドメイド  #handmade #ハンドメイドアクセサリー #handmadeaccessory #ビーズ #beads #パール #pearl #スワロフスキー #swarovski #mikke

17
0
Normal
tsubomi9750an hour ago

白の魔王様♡誕生日おめでとうございます(*^ω^*) #ツキウタ #tsukiuta #霜月隼 #霜月隼生誕祭2017 #誕生日 #birthday #プロセラ #procellarum #ツキアニ #白 #魔王 #anime #animeart #animedrawing #アニメ#game #ゲーム #illustration #イラスト #copic #コピック #色鉛筆 #colorpencils #描いてみた #木村良平 #マスキングテープ #マステ #模写

31
1
Normal
kao__xiangan hour ago

*ほぼ日* 風邪を引いておりまして、しばらく寝かしつけ落ちから復活できずにいました…(。>д<)💦 徒然ほぼ日です~ === 親が思っている以上に寒さに強い子どもたちとの思いの違い 急にドラえもん言われた プリキュア映画観てきました 直虎の瀬名殿~! 最近の休日がハード過ぎる件 === 忙しい自慢と思われると悲しいのですが、娘が小さい頃に比べると、休日が休日じゃない忙しさです…。 #子育て #育児 #絵日記 #育児絵日記 #子育て絵日記 #イラスト #illustrate #アート #art #色鉛筆 #6歳児 #2歳児 #育児あるある #親バカ #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日 #ほぼ日カズン #hobonichi #hobonichitecho  #ママリ#ママリ絵日記 #コノビー#赤すぐみんなの体験記

24
2
Normal
atene_0an hour ago

もっとうまく色塗りたい、 コツ知ってたら教えてください、 #絵#え#絵を描く#描いてみたかった#描いてみた#イラスト#いらすと#イラストグラム#いらすとぐらむ#絵描きさんと繋がりたい#絵描きさんと友達になりたい#えかきさんと繋がりたい#オリキャラ#オリジナル#オリジナルキャラクター#オリジナルキャラ #ペン#ぺん#ペン画#ぺんが#色鉛筆#色鉛筆画#いろえんぴつ#色鉛筆イラスト#アナログ

9
1
Normal
hrw_artworkan hour ago

#illustration #illust #drowing #イラスト#art #artwork #色鉛筆 #アート #illustgram

8
0
Normal
pomchqman hour ago

いつもお世話になっている整骨院さんへありがとう。 #整骨院 #ありがとう #絵 #化粧道具 #色鉛筆 #セリア

4
0
Normal
maimarimai07112 months ago

2016.11.25 #過去作品#手作りアクセサリー#ブローチ#プラバン#色鉛筆#パステル#UVレジン#植田真梨恵#センチメンタリズム#真梨恵ちゃん手芸部

0
0
Normal
miki.takeian hour ago

夢色ハピネス塗り絵🌈 早速届きました✨の声いただいております💕🎨 ありがとうございます🍀 ぜひ自由に楽しんで塗ってみてください✨🍀🎁 もしかすると、色使いの達人かもしれない自分を発見するかも🎨💓✨ さて!今回は出版記念キャンペーン🎁で塗り方動画プレゼントあります。 塗り絵見本にも収録されている、レインボーユニコーン🦄ページの虹色グラデーションの作り方、混色、部分別塗り方などなどです🌈 正解ではありませぬが、ご参考にどうぞ〜🌈🍀😆 詳しくは、インスタプロフURLから…✨🌈🍀💓 今日もハッピーな1日を💕🌈🎨🐥💓 🌈 #たけいみき #河出書房新社 #夢色プリンセス塗り絵 #夢色ファンタジー塗り絵 #夢色ハピネス塗り絵 #大人の塗り絵 #ぬりえ #coloringbook #色鉛筆 #yellow #happiness #ハッピー #happy #pink #ユニコーン #クロス #ふくろう #くま #ねこ

99
4
Clarendon
bluebeltaan hour ago

毎月の楽しみ。 その月に手元に来てくれたものたち。 9月に来てくれたものたち。 できあがり。 どれも小さな絵ですが、塗り残しをしたり、色を重ねたり、小さな一手間をかけています。 #蓬莱#豚まん #水森亜土 さんのシール。 #ダーウェント#プロカラー 。3原色だけ。 #谷中銀座 途中?の #山陽食品#黒みつ #寒天 #赤えんどう#色鉛筆用消しゴム 新しい秋冬用パンツ。 #栗 、 友だちのお土産の #わさび漬け みんな来てくれてありがとう。 私ってラッキー♪ #art #coloredpencil #mokeskine #journal #japan #osaka #derwent #derwentprocolour #色鉛筆 #モレスキン #絵を描く暮らし #calligraphy #moderncalligraphy #カリグラフィー #モダンカリグラフィー

54
1
Normal
Next page