Posts tagged as #言葉

mllj1112 minutes ago

Black Friday vocabulary🛍🐻✨ . . . #languageslearning #japanese #Korean #Arabic #multilingual #studying #learn #learnjapanese #learnkorean #learnarabic #アラビア語 #日本語 #にほんご #nihongo #中国語 #韓国語 #英語 #勉強 #言語 #WordOfTheDay #wotd #words #言葉 #black #blackfriday #shopping #sales #買い物

10
0
Normal
fly_61816 minutes ago

魔法なんて使えないから できることからひとつずつ。 . #魔法 #本 #コツコツ #努力 #ポエム #ことば #japan #japanese #言葉 #balloon #fly #メッセージ #詩 #写真好きな人と繋がりたい

41
0
Normal
artshoka.aiko25 minutes ago

せっかく生まれた命だから 人生の花 美しく 咲かせたいね . 言葉 昭子 書 愛子 . . . 会場に展示していた 愛子de書オリジナルの卓上カレンダーは オンラインショップでお求めいただけます▼ http://aikodesho.theshop.jp/ . . その他のイベント情報などは 愛子de書オフィシャルサイトをチェックしてください▼ http://a-aiart.com . . #鎌倉 #海 #アート書道 #書道アート #書道 #書家 #書道家 #原田愛子 #言葉 #筆文字 #筆 #日本 #calligraphie #calligraphy #japanese #japanesecalligraphy #japan #shodo #shodoka #japanesecalligrapher #cooljapan #handwriting #instagramjapan

12
0
Normal

Last Seen

misapwa15240 minutes ago

「昨日の約束…」 おはようございます( ᵕᴗᵕ ) またまたこんな写真で失礼します ( ˙灬˙ ก ) #雀 #allthingsofbeauty_ #bd_pro #ethereal_moods #japan_of_insta #inspiring_shot #igersjp #japan_hirogaridoumei #loves_united_copenhagen #loves_united_scandinavia #moody_pixels #nature_special_ #nature_fantasically #picturetokeep_nature #picture_to_keep #photo_rife_best #softones_perfection #softones_perfection #top_world_shot #whin_fluffy #whim_bw #zonephotographer #東京カメラガールズ #東京カメラ部 #ファインダー越しの私の世界 #心 #言葉 #Smile

41
5
Rise
a_nem142 minutes ago

#ポエム#poem#ポエム好きな人と繋がりたい#メッセージ#詩#メッセージ#デジタルツイート#コトバ#言葉#言霊#疑問#分岐点#恋#悩み#我慢#幸せの準備#不安#先行き#不透明 ふと思ったんです。 むかつくけどなんだかんだ ラクだから一緒にいるけど むかつく。 このまま一緒にいてもいいのか?このままこのイライラを我慢する方がいいのか?ポイッてしてまた新しい恋見つけた方が幸せなるのか?苦しみの先に幸せが待っているならこれ我慢すべきなのか。答えは出ないわけですよ。歳いけばいくほど、後がないんじゃないかと焦るわけです。困ったもんです。

2
0
Hudson
gtynn_aan hour ago

昨日 EX SHOW!! とても良かった。。 自分にとっては最初で最後のEX SHOWかなぁ。。 clap your handsという超盛り上がる曲で踊らせてもらいました😎😎HIROさん差し入れありがとうございました😊😊 #exshow #kyoto #終わった後に #ゲストの方 #ハイタッチ🤚#もう2度とできない😅 #atsumiさん #言葉 #悲しい #最後の曲 #客席で涙出てる人いて #ダンスで幸せを届けるってこういう事なのかなって #自分のスキルでは #ダンスではそういう事出来ないけど #1人の人として #幸せを与えられる人になる

2
0
Normal
s_sakura888an hour ago

昨日の安室ちゃんのNHK特番。めっちゃ良かった。リアルタイムで見て、さらに録画したのをもう一回見た。また見返したいから消さずに残しとこう✨スーパースターの色々な気持ち。可愛くて、本当に感動したし、ワクワクしたので記録😊 * 「楽しむって事を忘れてたって気づいた時に、ふわって明るくなって次のドアが目の前に」 「無理して喋らなくていいんじゃないかと気づいたら、コンサートを作るのが楽しくなった」 「経験する事は一番未来に繋がること。どの時間も無駄ではなかった」 「終わりは新しいスタート。新しい発見や新しい興味。この先もっと楽しい人生が待ってるんじゃないかな。楽しみです」 * #安室奈美恵 #言葉 #名言

7
3
Normal
cocolono6152an hour ago

今日の明菜さん、 。 。 恋人がサンタクロース? 。 え? それにしても年の差が(笑) 。 。 #言葉 #言葉の力 #ポエム#ポエム画 #サンタクロース

0
0
Normal
cocolono6152an hour ago

今日の明菜さん、 。 。 。 明菜さん、 目指すとこが違いますよ(笑) 。 。 #言葉 #言葉の力 #ポエム#ポエム画

0
0
Normal
y___0318___man hour ago

心に響く😭💕 ・ ・ #follow#like#follower#followme#f4f#相互フォロー100#フォロー#フォローワー#いいね#いいね返し#いいねくれた人全員フォロー#本#book#言葉#信じる#大事#毎日更新#好きなものたくさん載せます💓

7
0
Normal
heart_heart_heart.meg2 hours ago

毎朝素敵な言葉を届けてくる@choco_love_m さん✨ * 忘れていた大切な事を思い出させてくれたり はっ!となる気づきを与えてくださいます😊✨ * そしてこの文字もとても上手で素敵✨ 文字が綺麗だと言葉もスッと入ってきますね😌 * 自分の意識も吐く言葉も変わってきます✨ それで良い事や嬉しい事がどんどん舞い込んできている気がします(*^^*)🎶 * 言葉って大切だなと改めて実感しております😊🎶 * @choco_love_m さん、毎朝スッキリした気持ちにさせてくださり、ありがとうございます😆✨ * #心に響く名言 #名言 #言葉 #ペン字 #気づき #EXILE #縁結び #パワーストーン #天然石 #ブレスレット #オーダーメイド #ペア #お揃い #三代目#メンズ #カウンセリング #アクセサリー #占い #オラクルカード #タロット #栃木 #宇都宮 #日光 #今市

13
2
Normal
fuyuiro___an hour ago

* . 幸せになるならなってでもどうか私の知らないどこか遠くで . #photooftheday #picoftheday #ig_photooftheday #indtadaily #indies_gram #RECO_ig #hueart_life #pics_jp #indy_photolife #coregraphy #as_archive #photosq_jp #pics_jp #jp_gallery #team_jp_ #phos_japan #film_jp #tokyocameraclub #words #言葉 #ことば #短歌 #ながれゆくものかわりゆくもの

24
1
Normal
ai_asahina4444an hour ago

【温活♡始めました】 . . 冬の朝には暖かいスープ✨ 心も身体もポカポカになりますね(*´꒳`*) . . スープ朝食は「冷え」にも効果があるんです😌 スープは他の飲み物と比べてもとろみの影響で温度の保持時間が長いというデータがあります。 冷めるのが遅い分、温かいまま食することができ、「スープを飲むと温まる」という事に繋がります。 . . さらにスープ朝食は無駄なく野菜の栄養が摂れます。 野菜に含まれるビタミンやミネラルの一部は、調理過程で水分に溶出する性質を持っているのでこの性質を利用し野菜から溶出した栄養分をまるごと利用できるのがスープの利点😆 . . . 最近、食生活が乱れてたので、見直してます🙈 . . ただ…一日に必要な栄養素をバランスよく取得するのって結構大変😫💦 . . . そこで!食生活も見直しつつ 【細胞から若返るケア🌈】 を再スタートしました🙋 このケアを続けてる時は体調もお肌も絶好調でした✨ これからの経過が楽しみです😆😆 . . . #広島#第4チャクラ#テーマ#人生#愛#無性の愛#受け止める#許す#広い心#心#名前に感謝#ありがとう#言葉##言霊#現実化#思考は現実になる#行動力#美容#エステ#企業女子#ツインソウル#愛#感謝#さくらんぼ#愛と感謝はさくらんぼの関係#君の名は#2222#天使#エンジェルナンバー#奇跡

33
1
Clarendon
planisinprogress2 hours ago

. --------------- Hello, Beautiful💋 --------------- . It is not common to say this word in japan. 日本ではあまり言わないけど。 . not only beautiful, Beautiful に限らず . If you tell compliments or things that you like to the peron you like その人を褒める言葉を 自分の好きな人にいい続けたら . I cant imagine the word how magical it is. どんだけのパワーがあるか 計り知れないと思う今日この頃 . Even if you think the perosn has so confident, but i guess everyone likes compliments right?😉 どんなに自信があるように見える人でも 褒めらられて嬉しくない人はいないと思う。 . if you get compliments, you dont have to think like why the person say that or modestly like japanese people does 褒められたらその言葉の裏を考えたり、 謙遜するのではなく . just show how happy you are and say thank you to people そのまま素直に受け取って 喜んでありがとうって言った方が 可愛げあるよねーー。 . sooo I will tell my people how much you like them today as well! 今日も好きな人にその人の 好きなとこ伝えようーっと! . Don't forget to tell yourself how much you are beautiful everyday✌️ そして何より自分が一番素敵ってことは 毎日自分に伝えよう✌️ . #ポジティブ#ハッピー#元気 #女子#高める#人生#前向き#言葉#モチベーション #英語 #勉強#留学#友達#女子力#friends #goodvibesonly#happy#motivation #positivevibes #CEO#girlboss#english#study#okinawa#girlspower

18
0
Amaro
ordinary.co.jp2 hours ago

◆2階展示◆ 【“ことばと出会う”とは?】 ウェブメディア「ORDINARY」では、「自由に生きるための道具箱」をコンセプトに、「好きを活かして自分らしく生きる」市井のクリエイターたちの等身大の日常にフォーカス。日々忘れがちだけど大切なことについて、多くの書き手がエッセイを書き下ろしています。 今回は、誕生して4年目を迎えるORDINARYに掲載されているすべてのエッセイやインタビューから、みなさまに届けたいことばを選びました。 編集者、写真家、ライター、ビジネスコンサルタント、弁護士、キャリアカウンセラー、絵本作家、臆病な冒険家、ポジティブ心理学研究家、植物療法家、雑貨屋オーナー、ズグラフィート研究家、布箱研究家、声楽レッスン講師、小説家、派遣社員、海図を背負った旅人、日曜美術家……、ORDINARYの書き手は、おなじみの職業から、いったいこれはなんだろう?と考えてしまう不思議な肩書きの方々まで多岐にわたります。 世の中にはこんな多様な職業・生き方をしている人たちがいるのか、と思わずにはいられません。実際の生活で、こんな多様な人たちに出会ったり、お話を聴いたりする機会を得ることはなかなか難しいことかもしれません。 でもここでは、様々な分野の多様な人たちの考えの一端を、少しだけのぞくことができるのです。 そんな人たちが紡ぐことばには、ときどきとてもはっとさせられます。 それぞれの分野の第一線で活躍していたり、多様な働き方・生き方を模索して行動してきた人たちのことばにはきちんと温度があり、思考や模索のあとが見え、わたしたちの心に響くのではないでしょうか。 今回ことばの選定をしながら、はっとさせられることばや、心に突き刺さってくることばがたくさんありました。きっと、はっとさせられたり、心に突き刺さったりするということは、受取る側も思考しているということなのだと思います。 どのことばに自分の心が反応するのか、これは自分を知る旅でもあるのでしょう。 たくさんの生きたことばと一緒にお待ちしています。 ふらっと気軽な気持ちで、まだ知らない自分に会いに来てください。 —————— TRANSITION - 人生の転機の歩みかた展 – http://ordinary.co.jp/transition/ 会期:2017年 11月20日(月) - 11月26日(日) 開館時間:11:00-20:00 最終日は14:00まで 会場 :GALLERY KUBOTA 別館 2階 http://www.gallery-kubota.co.jp/map.html 主 催 オーディナリー 観覧料 無料 #京橋 #東京 #日本 #言葉 #ORDINARY #ギャラリー #GALLERYKUBOTA #TRANSITION #転機 #自分の本をつくる方法 #自由大学 #暗闇 #人生の転機の歩みかた展

11
0
Normal
ordinary.co.jp2 hours ago

【4日目 11/23 スタッフ日記】TRANSITION展 IN 東京・京橋 クチコミとはこういうものか。という現象が起きています。 ギャラリーにお越し下さった方が「よかったよ」と周りの方に広めてくれたようで、「友人から聞いて来ました」という方が何人も見えました。 企画展も4日目。後半になり、少し波及してきた感じがあるぞこれは。 初めて会ったお客さん同士で、「どの言葉が印象に残りました?」とか「どの写真が好きですか」という会話が始まる動きがあって、すごくいい場になってきたなぁと感じています。 オーディナリーの執筆メンバーも展示から、また新たなモチベーションをチャージしたようでした。 午後からは深井次郎が対談する2つのイベントがありました。おかげさまで、両イベントともに満員御礼。昼から、カンパーイなんてビールを飲みながらでもいいでしょ、休日だもの。 ③「好きな仕事を 一生現役で続けるための 5つの習慣」 話し手:永田欄子さん(「布と玩具 LUNCO」オーナー /『着物花柄図鑑』著者) お店を長く続けるために大切にしている5つの習慣について、楽しくお聞きしました。古い時代の着物に興味のある方々が多く、参加者は全員女性。途中、「色気のある男性とは?」という話になり聞き手の深井次郎も、「時には毒も必要よ」といじられ笑いの絶えない時間となりました。 5つの習慣とは、トピックだけ紹介すると。 1.目先の損得より楽しい方を選ぶこと 2.持ち越さない訓練をする 3.相性の良いパートナーを持つ 4.美人であること 5.瞬時に判断する 欄子さんが古い布の世界に入るきっかけとなった「100年以上も前の布」ということで見せてもらったのが、つぎはぎの子供の服。当時の庶民の服なのだけど、「たまらなく美しい」。モノの持つ力を感じました。欄子さんの発想は、「こうであらなければならない」という凝り固まったものを柔らかくしてくれるものでした。 ④「運気を味方にする 直感のひらきかた」 話し手:夏野苺さん(写真家 / 『毎日1分!朝のおまじない』著者)香野晴美さん(メンタルセッショニスト / ヒーラー) 「運気」というものの存在を感じていない人はいないでしょう。初詣に行ったり、引いいたおみくじに一喜一憂したりするのは、何か大いなる力の存在を感じているからです。この時間は、参加者一人ひとりが、自分の運気を上げる工夫をシェアすることから始まりました。うんうん、わかるわかる、そうだよね。目に見えない世界について語る時は、とかくふわっと抽象的な話になりがちなのですが、苺さん晴美さんお二人の経験談をベースに話してくださったので、スッと腑に落ちることがいっぱい。イベントが終わってからも、参加者みんな話が盛り上がって、いよいよギャラリーの閉館時間に。名残惜しみながら、この日のイベントも幕を閉じました。 スタッフも総出でフォローし、充実した1日でした。お越しいただいたみなさま、ありがとうございます。 本日は5日目。朝11時よりオープンしてます。iPhone写真家 若杉アキラは朝から在廊してますよ。 —————— TRANSITION - 人生の転機の歩みかた展 – http://ordinary.co.jp/transition/ 会期:2017年 11月20日(月) - 11月26日(日) 開館時間:11:00-20:00 最終日は14:00まで 会場 :GALLERY KUBOTA 別館 〒104-0031 東京都中央区京橋2丁目10−9  交通 :都営地下鉄 浅草線「宝町」駅 [A5]出口徒歩1分  東京メトロ 銀座線「京橋」駅 [6]出口徒歩1分 / 有楽町線「銀座一丁目」駅 [10]出口徒歩6分 fbイベントページ https://www.facebook.com/events/483008868751882/ 主 催 オーディナリー 観覧料 無料 #イベント #展示 #ことば #言葉 #ordinary #出版 #本 #自由大学 #自分の本をつくる方法 #着物

10
0
Normal
fortia_supra2 hours ago

グラスにお水を満タンに入れて持ち上げるのは、 溢れこぼれてしまいます . . 八分目にして持ち上げ運んだ方が、 溢れず持ち運べたくさんお水を口にすることができます . . 体も心もそう . 毎日限界まで頑張りすぎると長い人生、 すぐにへこたれてしまいます。 . . たぷたぷさせていると、 こぼれて拭かなくていけない状態になることを 忘れない . . #たぷたぷ させない #長期戦 たぷたぷのグラスをそろりそろり持ち続けるのは効率も悪い、 さくさく動くためにも#八分目 . お腹も#腹八分目 がちょうどいい #ちょうどいい #仕事 #勉強 #会社 #転職 . . #マインド #mind #マインドフルネス #mindfulness #レジリエンス #resilience #メンタル #mental #ストレス #カウンセリング . #今の自分 #気づき #言葉 #手書き #手書きツイート #デジタルツイート #お絵かき #お絵かきfortia #名言 になるといいな . . #フォルティア #fortia

29
2
Normal
yoichinoekotoba2 hours ago

あたまの中で なんか歌が流れてるなーって 思って、よく聴いてみたら いま公開準備をしている この新曲でした‼️ これは 絶対に完成させないと。笑 ※新曲、公開準備中。 #オリジナル #オリキャラ #絵 #お絵描き #落書き #イラスト #言葉 #音楽 #歌 #うた #弾き語り #神戸 #kobe #可愛い #癒し #癒される #感謝 #ありがとう #育児 #娘 #こども #娘1歳9ヶ月

46
1
Normal
kidukikiyono2 hours ago

#乙卯 #本日の #足ショット #しゃっこい #ひゃっこい #言葉 #違い #楽しい #ローカル電車 #あったかい #会話 #メンタルヒーラー #玄空風水鑑定士 #Ochacco #清ノ希月

3
1
Mayfair
yukitam05112 hours ago

#🎪 #漫画 #🧚‍♀️ #言葉 #思い #文字 #重み #寝れね

37
4
Normal
Next page