Posts tagged as #郵便局

__moonlight20164 hours ago

2017.11.21 先日の風景印帳。 最初はどこにしようか・・・ 私の出身地。地元の地元で押していただきました。 実は、今の家から徒歩で行ける産院で私は産まれました。 社宅に住んでいたそうです。1歳ごろ、こちらを離れたので、記憶は全くありませんが、巡り巡って今度は家族と一緒に戻ってきました。 近くのお寺や自然が残っているところ、魅力ある図書館などが、またひきよせてくれたようです。。。 お寺でのヨチヨチ歩きの私を撮ってくれたのは父。 父も写真が好きでした。 最近、昔の写真を見返すことがあったのですが、父と一緒に写っている写真が少ないですね。 でも、レンズの向こうでニコニコ構えている父の姿がたくさんあったのだと思います。改めて感謝したいと思います。 #風景印 #風景印帳 #スタンプ #郵便局 #父とカメラ #ありがとうございました #七

11
0
Normal
xiaoxiao295810 hours ago

今日サロンのスタッフと一緒に近くの郵便局にてハンドマッサージを行ってきました。✨✨ だいぶ寒くなり、ハンドマッサージをすることで、血行が良くなり、全身暖かくなります。👍 お客様から好評頂き、感謝されました。本当に嬉しく思います。💞💞これからも頑張ります!💪 #ハンドマッサージ#郵便局#ビューネ君 #竹内涼真 #メナードフェイシャルサロン #寒い#血行促進 #好評#嬉しい#頑張ろう

17
0
Normal
satoshi_arashi_310410 hours ago

#ママTime #郵便局 #ゆーしょーからとってるやつ #今月は #松阪牛生ハム❤️ #正解‼️

1
3
Normal

Last Seen

jt_4_ig10 hours ago

#郵便配達 #郵便局 #郵局 #郵差 #徒弟 #師父領進門修行在個人 #郵便局限定 #郵便 #郵便配達員 #出師 #汎用人型決戦兵器 #人類補完計画 #使徒 #見習い #evangelion #overtimework #掛號 #行政文書 #平信 #同步率

1
0
Normal
stamp_holic11 hours ago

先日の#旅行貯金 🚃 ・ ・ #豊田 に行ってきました 当たりないだろうなと思ってたら、 ありました💓 #豊田駅前郵便局 車両基地があるためか、 電車のマーク🚃 ・ ・ どの局もステキな局員でした🤲 #郵便局#郵便局めぐり #お宝印#局名印#マスキングテープ#マステ#295局目

22
0
Clarendon
teio6911 hours ago

鮫ヶ浦水曜日郵便局開局に向けいよいよ本格的に動き出しました。 以前より依頼されていた地域住民ほか関係者を除く車両進入禁止の看板を取り付けました。 その後架空郵便局となる建物の設営にちょっとだけ手伝って来ました。 完成までにはもう少し掛かりますが12月開局に向け着々と進まれる様です。 #東松島 #奥松島 #宮戸島 #鮫ヶ浦 #架空 #郵便局 #開局 #準備 #鮫ヶ浦水曜日郵便局 #プロジェクト #水曜日観測所 #地域おこし協力隊 宮戸島

32
1
Normal
darc_isamu12 hours ago

味噌らーめん大 #藤沢#こぐま#銀行#郵便局#カメラや#純喫茶#わき路地#味噌#バター#コーン#チャーシュー#餃子#牛乳らーめん#ぃやすい#お父さん#元気#きっちり#二時半#のれん#たたむ#午後#最後の#きゃく#ごちそうさま# 札幌ラーメンこぐま

44
0
Normal
chocolatripgram12 hours ago

#エストニア #タリン #バルト三国 #タリン旧市街 #ピンクの建物 #郵便局 #加工なし #旅行 #旅行が好き #旅行好きな人と繋がりたい #写真撮るの好き #エストニア🇪🇪

30
0
Normal
yuukitty6512 hours ago

今日は母の病院からのおばあちゃんの病院💉 病院の中に郵便局があるので、そこで色々聞いたら… 「もし配達中に無くしたり破損させた場合は30万まで保証がある。同じ物を用意する訳じゃない」って言われました。 ということは❗ やっぱり私のFinallyも新品になってないってことだよね? ま、見た感じ傷ないしDVDも見れたから大丈夫だけど。 嘘つかれたのがムカつく。 いまだに説明も謝罪もないし。 #疲れた #病院めぐり #郵便局

31
0
Clarendon
riku.3jsb13 hours ago

お友達のインスタみて私もゲットしてきました💓💓 金曜日近所の郵便局行ったらそこ置いてなくて落ち込んでたら (お客様よく来てくれてる人よね?他の郵便局に問い合わせしてみて取り寄せしとこか?) と優しすぎるお言葉をいただきまして、お言葉に甘えちゃいました😭😭 マステゲットです(T^T) 袋付きでかわいすぎる💓💓 郵便局の人には感謝しかありません😭😭 ありがとうございました(T^T) #郵便局 #スヌーピーマステ #ありがとう

23
5
Juno
satoko_yurelax13 hours ago

年賀状が届いた。 というのは、我が家ではウラ面の印刷は郵便局さんの印刷サービスにお願いしてるから。 これで差出人のところを書く必要がない(宛名は書くよ)。 発注からお届けまでが意外と早いのも良い感じ。 #郵便局 #年賀状

6
0
Normal
1986suzu13 hours ago

『貯金用口座について』 先日も書きましたが、ハピタス経由でイオンカードセレクトを作りました。 【いいなと思った点】 ・ハピタスポイントがつくこと(貯まったら現金やポイントで使える) ・貯金用にただ貯める口座を作りたかった ・金利の高さ(0,1%の大きさ) ・イオンのATMと郵便局が近いこと 【注意】 カードを作ること=口座をつくることですが、普通のイオンカードは対象ではない(イオンカードセレクトが対象)ので、これから検討・発行する方は注意してくださいね。 【デザイン】 ディズニーデザインもかわいかったのですが、私はシンプルな通常デザインのものにしました。 もちろん、イオンカードセレクトなら通常デザインでもディズニーデザインでもOKだそうです◎ そして、ついに手元に届いたので、今まで地方銀行で貯めていた分と今月のお給料の先取り貯金から、イオン銀行の利用をスタートします。 もし、周りにイオンカードをお持ちの方がいなくて、紹介コードを使ってもいいよ◎という方がいましたら、ぜひ私の紹介コードの入力をお願いします! 紹介コード【600HZF】 #ハピタス#ハピタス経由#イオン銀行#イオン銀行開設#イオン銀行口座#イオンカード#イオンカードセレクト#イオン#郵便局#ゆうちょ#貯金#利率#共同貯金#貯金用口座#カケ友#カケ友募集#貯金仲間募集

4
0
Normal
tat2_tm14 hours ago

. #貯金箱 #郵便局 #赤ポスト #ノベルティ #昭和レトロ #bunk #advertisingcharacter #giveaway #tokyo #japan

17
0
Normal
shoichi.prints14 hours ago

. 日本郵便社の年賀サイトにて販売している、来年度の年賀状を描きました。 様々なクリエイターが描いた年賀状です。 ぼくは「郷愁を掻き立たせ、体温をも感じさせるタッチでシェパードを描いてください」とのご依頼でした。 ほかの方はチワワとか可愛いの描いてるのに、なぜシェパード。 シェパードってわりあい珍しいと思うんだけど、需要あるんでしょうかw ぼくは子供のとき家にいた犬はボクサーでした。当時わりとめずらしかったんじゃないかな。 もい1枚は柴犬を描いてます。 デザインは東京TDC賞2017でも受賞されている、藤田すずかさん。 郵便局のサイトがちょっとわかりにくいのですが「年賀状印刷 クリエイター年賀状」で販売されてます。 警察関係の方は買ってください!w #年賀状 #郵便局 #クリエイター #犬 #戌年 #2018 #newyearcard #木版画 #イラストレーション #illustration #illustrator #woodcut #藤田すずか #デザイン

115
18
Normal
kota7akio20kuni15 hours ago

出かけた時に、郵便局に寄って風景印をもらってきました。 左は札幌市豊平区・平岸三条郵便局。右は札幌市豊平区・平岸五条郵便局。絵柄はどちらも、環状線に植えられているりんご並木。平岸三条のはりんごの絵があり、平岸五条のは外枠がりんごの形で、どちらも可愛くてずっと気になっていたので嬉しいです♡ #郵便局 #郵趣 #風景印 #切手 #postmark #stamps #アキオの風景印収集

103
4
Normal
yuzurihasega15 hours ago

The future is yours~未来は君のモノ~ #年賀状 #戌年感ゼロ #戌年年賀状 #2018 #ボックス #手作り #手書き #てづくり #sweets #food #手作り #ポストカード #スタンプ #ピンク #ギフト #郵便局 #アンティーク #ハンドメイド #アナログ人間 #diy #アンティーク風 #女子力 #オリジナル #ギフト #パスクラップブッキング #大人ガーリー #かわいい #ガーリー #インスタ映えするやつ

200
0
Normal
rion071215 hours ago

面白い切手みつけたーー! これ欲しいかも(*'▽'*) . #デザイン切手 #切手 #和の食文化シリーズ #おにぎり切手 #郵便局 #rion #気分のままに #フォロワー募集中 #相互フォロー #フォロバ

27
0
Normal
hayasayu.shi_ba16 hours ago

郵便局🏣で売っているお年玉キットカット🍫パッケージは三種類。 中も可愛いですよ😊🐶 #郵便局 #郵便局限定 #お年玉キットカット #いぬどし

62
4
Normal
stmmmn16 hours ago

仕事の切手📮 最近の切手は可愛いなー レースのやつがお気に入り(๑´ڡ`๑) #切手 #切手シート #郵便局

6
0
Lark
happyluckydreaming16 hours ago

#郵便局#はじめてのお年玉 キャンペーンにのって 娘の口座開設してきました💴 #0歳 の子の口座開設すると、はじめてのお年玉として千円が振り込まれるよ😋 11月末までだから急いでー #生後3ヶ月 #乳児 #baby #ig_baby #babygram #ポージング #赤ちゃん #mybaby #mylove #女の子ママ #女の子ベビー #女の子baby #ベビー #親バカ #親バカ部 #新米ママ #愛娘 #育児記録 #ぷくぷく #babygirl #0歳 #laugh #smile #babygirl #babywear

21
2
Normal
Next page